尽くされる女性の特徴を紹介♪今すぐ実践!目指すは彼のプリンセス♡

LOVE

長い間ずっと同じ彼氏に大切にされている女性っていますよね。
もちろん一途な男性をゲットすることも重要ですが、女性側の振る舞い方にも尽くされるヒミツがあるんです!
愛され彼女や、尽くされる女性の特徴をご紹介します♡

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴①「美味しい」「嬉しい」「楽しい」

好きな人の嬉しそうな顔や楽しそうな顔は、いつまでも見ていたくなりますよね!
それは男性にとっても同じです。好きな人が嬉しそうだと自然と自分もなぜか嬉しくなってきます。

いつも楽しそうだったり嬉しそうにしている女性は、一緒にいると楽しいので、長く愛される傾向にあるのです。

いつも冷静であまり笑うのが得意ではないという女性は、普段から何か良いことがあった時、誰かと時間を共有している時、美味しいものを食べた時など……幸せそうに言葉で感情表現する癖をつけましょう。

彼と一緒にいる時に楽しそうにしていると、より大切にしてもらえますよ♡

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴② 天然or危なっかしい

愛される女性の特徴と言えば天然であることも定番ですよね。

ただ、この愛される天然さというのは多くの場合天性のものなので、作った天然な性格は周りにバレてしまうことがほとんど。

天然は作れなくても、なんだか目を離せない感じは演出できます♡

一人で何でもできる、ズカズカと先に行ってしまうような女性よりも、心細そうにしている女性の方が守ってあげたくなるのが男心。
実際はサバサバした性格でも少しか弱そうな雰囲気を演じてみてください♪

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴③ 安心させない

安心させないことも男性の心を惹き付けるテクニック。

ただし、他の男性の影を匂わせると軽い女だと思われたり幻滅されてしまう可能性もあるので、慎重にしましょう。

無難なのはたまには聴かないジャンルの音楽を聴いたり、いつもと違うタイプのファッションを楽しんだりすることです♪

自分ではない誰かに影響を受けていると、彼はなんだか気になってしまうはず……♡

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴④ 尽くしすぎない

尽くしすぎている女性は、尽くされない傾向にありますよね。

好きな相手が望むことは何でもやってあげたいと思うかもしれませんが、尽くしすぎると都合のいい女性や彼のお母さん的存在に成り下がってしまいます。

与えられてばかりではもちろんダメですが、与え過ぎはもっと愛されないのです。

明らかに彼のワガママや無理な要求に応えたり、当初の予定をキャンセルしてまでデートの日にちを彼に合わせるなどは禁物です!

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴⑤ 可愛く甘える

鉄板ですが可愛く甘えることができるかも、尽くされるか尽くされないかの分かれ道。
甘えるときのポイントは4つです。

・相手が無理せずできることをお願いすること。

・お願いは「〜してくれたら嬉しいな♡」「〜してほしいな♡」という言い方にし、「〜してくれないと〜しない」などのワガママにしない。

・甘えるときは可愛い声と笑顔も一緒に!

・何かをしてもらったら「嬉しい」と「ありがとう」を伝えること。

これらに気をつけて可愛く甘えましょう♡

愛され彼女♡尽くされる女性の特徴⑥ 彼を認める、褒める

いつまでも可愛がられる女性というのは尽くされてばかりではありません。
彼の気分を良くさせることも上手なのです。

男性は褒められたり認められると、嬉しく感じる生き物。
恋愛のさしすせそ(さすが、知らなかった、すごい、センス良いですね、そうなんですか)はありきたりな言葉ではありますが、実際言われると気分が良くなるみたいですよ♡

「やっぱり◯◯くんは頼りになるな♡」「◯◯くんのそういうところ尊敬しちゃう!」などを自然に言える、褒め上手な女性になりましょう♪

あなたはいくつ実践できていましたか?
モテテクをこっそり駆使していつまでも大切にされる女性になりましょう♡
これで尽くされる女性になれるはずですよ。

ここぞというときに使える!
彼の心を動かす魅力的な女性になるには?