香りに癒される♡大切な洋服のケアはThe Laundressで♪

LIFESTYLE

お洒落にこだわっている皆さん、大切なお洋服はきちんとケアしていますか?ケアをしないと傷んでしまうし、かといって毎回クリーニングに出すのはコストも時間もかかってしまいますよね。
そんな時に使えるのがNY生まれのファブリックケアブランド「The Laundress(ザ・ランドレス)」のアイテムなんです。

The Laundress(ザ・ランドレス)って?

引用:www.rakuten.ne.jp

The Laundress(ザ・ランドレス)とはNY生まれのファブリックケアブランドで、ドライクリーニングに頼らず大切な洋服を自分自身でケアすることをテーマに様々なアイテムを発売しています。

環境にも配慮していて、洗剤は石油系原料を使っていなくて、植物由来の成分を使用。塩素系漂白剤や染料なども使わず、動物実験も行わないなど、徹底的に環境に配慮した地球にもとても優しいブランドなんです!

またThe Laundress(ザ・ランドレス)のアイテムは見た目もとてもスタイリッシュ。
無駄な装飾を省き、中身が見えるクリアなパッケージにシールを貼っただけのシンプルなデザインは並べて置いておいてもオシャレ♡

そしてThe Laundress(ザ・ランドレス)のアイテムは見た目だけでなく実用性も抜群です!

The Laundress(ザ・ランドレス)は、洋服に合わせて使いわける「専門」洗剤が魅力的

引用:laundress.jp

The Laundress(ザ・ランドレス)といえば洗剤!
デリケート用、白物用、色柄用など様々な衣類に合わせて専門の洗剤があります。
その驚きのラインナップをご紹介します♡

◼︎ランドリーデタージェント 基本的なお洗濯に使用できるベーシックな洗剤。
◼︎デリケートウォッシュ デリケートな素材の衣類専門の洗剤。
◼︎シグネチャーデタージェント 衣類やリネンを大切に洗うための色柄物専用の洗剤。
◼︎ダークデタージェント 色の保護剤入りの濃い色や鮮やかな衣類専門の洗剤。
◼︎ホワイトデタージェント 白い衣類専門の洗剤。洋服の本来の白さを保ちます。
◼︎ベビーデタージェント ベビー用品専用の洗剤。
◼︎ウールカシミヤシャンプー ドライクリーニングでしか洗えなかったウール製品などが自宅で洗える洗剤。

洗濯の用途に合った洗剤を選ぶことで、お気に入りのお洋服をケアして、もっと綺麗に長持ちさせることができそうですね!

The Laundress(ザ・ランドレス)のファブリックフレッシュで、素敵な香りにうっとり♡

引用:item.rakuten.co.jp

ファブリックフレッシュはThe Laundress(ザ・ランドレス)の中でもとても人気のあるアイテム。

人工の香料を全く使用していないエッセンシャルオイルの調合で作られたオリジナルのフレグランスがふんわりと香ります。香りはCLASSIC、BABY、LADY、CEDERの選べる4種類。どの香りもきつすぎずふんわりと香るのでどんな場面でも使用できます。

もちろん消臭・抗菌効果もあって実用性も抜群!

また、持ち運びできるミニサイズもあるので、ポーチに忍ばせてお食事の後やタバコの匂いがついてしまった時などにシュッとひと吹きすることでエチケットもばっちり!良い香りに心も癒されそう♡

The Laundress(ザ・ランドレス)のセーターストーンは隠れた優れもの!

引用:www.zutto.co.jp

The Laundress(ザ・ランドレス)の中で密かにオススメしたいのがこのセーターストーン!
人工の軽石でできた毛玉とりなんですが、この効果がすごいんです。

毛流れに合わせてこのセーターストーンをすべらせるだけで、洋服を傷つけることなく毛玉を綺麗に取ることができます!

刃物と違い誤ってセーターを傷つける心配もないし、なにより気持ち良いくらいに取れるんです♪

サマーニットは生地が薄い分毛玉取りにも神経を使いますよね。そんな時はランドレスのセーターストーンを使ってお手入れをしてみて♡

The Laundress(ザ・ランドレス)のオススメの商品の一部をご紹介させていただきましたがどうでしたか?これからはお洋服のケアにもこだわって、自分自身で大切なお洋服を美しく長持ちさせたいですね♪