爽やかで大人っぽい!「グリーンホワイト」のネイルデザインが新鮮♪

BEAUTY

グリーンとホワイトのさわやかなネイルは、夏の季節にぴったり!
グリーンの色によって、大人っぽい雰囲気にもなるので試したくなること間違いなしですよ♪
今回は、グリーンとホワイトのネイルをご紹介します。

クリアで涼しげなグリーンホワイトネイル♡

こちらは、葉っぱの模様が描かれたグリーンホワイトのネイル。
クリアな部分が多めになっているので、涼しげな印象ですよね♪

シンプルなフレンチネイルですが、キラキラに仕上げてあるので寂しげになりません。
指先を美しく演出してくれるネイルですよ♡

こちらは鮮やかなエメラルドグリーンが目を引く、グリーンホワイトネイル。
流れるように置かれたホワイトのラメが、アクセントになっていますよね♪

存在感抜群のカラーは、指先だけに置くと上品にまとまるんですよ!
特に、短めのネイルの方にぴったりのデザインです。

パステルグリーンとホワイトが優しげなこちらのネイル。
爪先にお花が描かれていたり、ストーンがお花のように置かれていたりなど可愛らしさ抜群のデザインです♡

パステルカラーでまとめた、清楚な雰囲気のグリーンホワイトネイルは誰からも好かれること間違いなし!
きれいめのワンピースと合わせて、デートに行きたくなっちゃいますよね♪

こちらはパステルグリーンに、ホワイトのストーンや、ゴールドのモチーフがアクセントになったグリーンホワイトネイル。
ちりばめられたモチーフが、キラキラしてとっても可愛いですよね♡

モチーフを好みのものに変えたり、グリーンのカラーを調整したりすることによって、ガーリーな雰囲気にもチェンジできそうです。

エスニックなネイルデザインもグリーンホワイトで周りとかぶらない!

エスニックな雰囲気のネイルって、周りとかぶってしまうことがありますよね。
そんなときはグリーンホワイトのエスニックネイルがおすすめ!

こちらは、濃いめのグリーンとホワイトのシンプルなネイル。
スクエア型のゴールドモチーフが、さりげなくエスニックな雰囲気にしてくれています♪

こちらはデニムスタイルに合わせたい、夏にぴったりのタイダイ柄のグリーンホワイトネイル!
南国のような雰囲気の、グリーンのタイダイ柄が目を引きますよね♪

ホワイトの指に置かれたモチーフは大きめで存在感抜群。
もう夏が待ちきれない!という方にぴったりのネイルです。

センスあふれるこちらのグリーンホワイトのネイルは、グリーンのグラデーションがポイントになっているデザイン♪

エスニックなデザインですが、落ち着いたカラーリングなので、大人っぽい雰囲気もありますよね。

それぞれに小さなゴールドのモチーフがついているのもおしゃれです。
華奢なゴールドの指輪と、相性がよさそう♡

さわやかなグリーンをベースに、魚の鱗や水面のようなデザインを施したこちらのグリーンホワイトネイルは、シンプルなのに存在感抜群。

夏らしいシェルのモチーフも、とっても可愛いですよね♪
とっても涼しげな、グリーン×ホワイトのネイルに仕上がっています。

グリーンホワイトに、ゴールドのアクセントを加えたこちらのネイル。
エスニックなモチーフが、夏の季節にぴったりですよね♪

こちらのデザインを参考に、ネイルシールを使えばセルフネイルでも再現できちゃうかもしれません♡

いかがでしたか?
今回はグリーンホワイトのネイルデザインを、たくさんご紹介しました!
Instagram(インスタグラム)でもお花などの植物系のデザインや、エスニックなデザインのネイルが多かったので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
グリーンのネイルってあまりやったことがないという方が多いと思いますが、日本人の肌になじみやすい色なので、ぜひ一度トライしてみてください♡