《 無地白Tシャツ 》シンプルおしゃれな着こなし方♪

FASHION

そろそろ、夏のファッションも気になる時期。
夏といえば白Tシャツ!
無地の白Tシャツってとってもシンプルなので抵抗あり、着こなしが難しい…という方へ。
白Tシャツのシンプルおしゃれな着こなし方をまとめます♪

<白Tのおしゃれな着こなし①> 白黒コーデにはアクセントカラーを

www.chictopia.com

まずは白Tシャツに、黒スカートの白黒コーデ。
シンプルなコーディネートな上に
白Tシャツを合わせるているので、ますますシンプルコーデに。

そんな、シンプルな白黒コーデにはアクセントカラーをプラスして簡単におしゃれコーデに!

夏は身につけるアイテムも少ないですし、
アクセントカラーをひとつ加えるだけの、シンプルなおしゃれコーデも楽しみたい♪

こちらのコーデは赤スニーカーでアクセント。
スカートのハンパ丈もおしゃれですよね♪

<白Tのおしゃれな着こなし②> 定番デニムはイン!他の部分を工夫

www.zimbio.com

夏に楽しみたいファッションの一つといえば、
白Tシャツ×デニム!
シンプルながらも存在感のあるコーディネートは着こなしたい!

白Tシャツ×デニムコーデは、Tシャツはデニムにインするだけでグッとおしゃれに。

コーディネートがシンプルな分、スタイルを良く見せる工夫をしましょう。
上のように、小物の色を統一したり…他の部分にひと工夫!

<白Tのおしゃれな着こなし③> 花柄ボトムにシャツを腰巻き

i.dailymail.co.uk

白Tシャツはトップスがとてもシンプルになるので、柄物ボトムと合わせたい!
上のように、花柄ボトムと合わせていっきに夏らしくコーディネート☆

そんなコーディネートにさらにひと工夫。
シャツを腰巻きしてアクセントを!
夏は電車の中、室内はエアコンで寒かったりもするので、羽織物は欲しい。
腰巻きなら手荷物にもなりません。

こちらのコーデはデニムシャツ、さらにスニーカーを合わせているので、甘くなりがちな花柄ボトムにちょっとスパイスが加わります♡

<白Tのおしゃれな着こなし④> ボリュームマキシスカートは淡いカラーを

pinger.pl

最後は、マキシスカートと合わせたコーディネート。
Tシャツ×マキシスカートは夏の大定番コーデ。定番コーデこそおしゃれに着こなしたい!

白Tシャツを合わせると思うと、スカートは刺激的なインパクトのある色を選びがち。
ですが、そこはあえて淡い色を合わせてみる!

上のように、ボリュームもあるマキシスカートは淡い色でも存在感◎。
ベルトなど、小物で締めれば淡いカラーのコーディネートでも締まります。

白Tシャツのおしゃれな着こなし方でした。
夏も、もうすぐです!来月辺りから半袖の出番も増えるのではないでしょうか。
夏のファッションもそろそろチェック♪