ガーリー派も挑戦できる!簡単かわいいパンツコーデ

FASHION

普段、スカートばかりをはいているというガーリー派さん♪たまにはパンツコーデにも挑戦してみませんか?
2016年は、パンツがトレンドアイテムにもなっています!
そこで今回は、ガーリー派のみなさんも挑戦できるパンツコーデをご紹介していきます。

ショートパンツ

引用:wear.jp

ショートパンツは、ガーリー派さんにとって最も取り入れやすいパンツ。

ミニスカートのような感覚ではくことができます。

ガーリー派さんは、ブラックよりもホワイトを選んで♪さらに、ピンクのフリルトップスを合わせれば、一気にモテコーデに♡

ピンヒールのパンプスを履けば、キュートなパンツコーデになります。

引用:wear.jp

ショートパンツは、脚が出るので女性らしさをアピールしやすいんです♡

デニムも、ショートパンツで取り入れればかわいく着こなせます。

また、ホワイトのシャツと合わせれば、きれいめカジュアルスタイルの完成です♪
デニムなのにも関わらず、カジュアルすぎずかわいいコーデに仕上がります。

足元はさわやかなホワイトのサンダルで、夏らしさをプラスしてくださいね。

ガウチョパンツ

引用:wear.jp

2015年から流行中のガウチョパンツ。

広がっていてスカートのように見えるので、ガーリー派さんにはとってもおすすめのアイテムです♪

こちらのコーデは、裾がフリルになっているトップスと合わせています。
ブラックで統一しているので、上品に見えますよね♡

引用:wear.jp

今季人気のプリーツタイプのガウチョパンツは、女の子らしくはけますよ♡

花柄・プリーツ・ウエストリボンと、ガーリー要素がたっぷり詰まったガウチョパンツは、シンプルなTシャツに合わせるのが◎

よく見るとTシャツの袖が花柄のシフォンになっているので、ガウチョとリンクしているんです♡
画像のように柄をリンクさせるのも良いですね。統一感が出てとってもかわいいですよ♪

ジョガーパンツ

引用:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)から登場し、ブームを巻き起こしているジョガーパンツ。

こちらのコーデは、トップス・パンツ共にUNIQLOのものなんだそう♪

グレーのジョガーパンツには、フリルのついたタンクトップを合わせれば、やわらかいコーデになります。
ダラっとした印象になりがちなグレーのパンツには、きれいめアイテムのヒールパンプスと、ミニショルダーバッグを合わせるのが◎

一気にコーデを格上げしてくれますよ♡

引用:wear.jp

ハンサムになってしまいがちなパンツは、ピンクを選べばガーリーに♡

こちらのコーデは、くすみピンクのパンツをはいていますが、パステルのピンクでもかわいいかも♪

オフショルトップスを合わせて、抜け感もプラス!

いかがでしたか?
ガーリー派さんでも挑戦しやすそうなコーデをご紹介しました。
普段はスカートというあなたも、「2016年の夏はパンツ派でも良いかも……」と思ったのでは?
ぜひ、挑戦してみてくださいね♪