Let's 即ヤセ♪カモシカ脚になれる「着圧レギンス入浴法」

BEAUTY

もうすぐ冬がやってきます。トップスはニットでもこもこ、脚はタイツですらっと脚出ししたい季節ですね♪
でも、タイツで肉を隠せると思ったら大間違い!タイツを履いても大根脚は大根脚!
ということで今回は、脚やせに効果抜群と話題の『着圧レギンス入浴法』をご紹介します。

『タイツでも太いのは隠しきれないのよね…』

そうなんです!
いくら着圧タイツを履いたところで、太い脚は太い脚のまま。
パッケージのようなカモシカ脚には、到底なれるはずもなく…。

結局タイツを履かずにパンツやガウチョ、ロングスカートを履いてお出かけ。
なんてことになっていませんか?

どうせ履かないその着圧レギンスやタイツ。入浴中に再利用しませんか?
脚痩せが叶うと噂の「着圧レギンス法」を行えば、外出先でも自信を持ってタイツ姿を披露できるかもしれません。

脚痩せ効果抜群!着圧レギンス入浴法①▷基本の入浴法!

まずは基本的な着圧レギンス入浴法をご説明します。

①入浴前に着圧レギンスを履く
②バスタブに最低15分浸かる

はい、たったこれだけ!
「なんて簡単なんだ!」と叫び出してしまいそうなお手軽さですよね♪

なぜコレで美脚が作れるのかというと、秘密は“着圧”と“水圧”のW効果なんです♡
人間の体は、水圧の中では数センチほど細くなります。
もちろん水の外では水圧はかからないので一瞬にして戻ってしまうのですが…。
そこでさらに、着圧の効果をプラスすることによって、むくみをより改善する効果が高まるのです!

脚痩せ効果抜群!着圧レギンス入浴法②▷応用編はマッサージを+

引用:prtimes.jp

続いては着圧レギンス入浴法応用編のご紹介。
基本のように15分間、本を読んだり動画を見ながら暇を潰しているのもいいのですが、せっかくならもっと早く脚やせしたいですよね。

脚やせの秘訣はマッサージにあり!ということで、着圧レギンスを履きながら痩せたい部分を入念にほぐし、マッサージしてあげましょう。

レギンスを履いているし、水の中なので肌への摩擦も軽減されますね◎
もちろん脚全体をマッサージするのもおすすめです。

脚痩せ効果抜群!着圧レギンス入浴法③▷発展編!ピラティスを+で最強

引用:prtimes.jp

着圧レギンス入浴法が広く世間に知られたきっかけとなった、和田清香さんの『着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ』には、お風呂でピラティスを行うのも効果的と書かれています。

①バスタブの中で四つん這いになります。
②息を吸いながら、背中を丸めて高く上げます。このとき目はおへそを見るようなイメージで。
③吐きながら元に戻します。
④再び息を吸いながら、背中を反らせます。このとき鎖骨を前に見せるように上げましょう。

これを5回ほど繰り返せば、お腹と背中のシェイプアップが期待できます♡

着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ(和田 清香)

¥5,980

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
なかなか痩せにくい脚。これでダイエットはおしまい!というくらい本気で『着圧レギンス入浴法』を試してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。