好きな人が女友達とかぶった!バレずに抜け駆ける方法とは?

LOVE

合コンや職場、などで大いにありえるのが友人と「好きな人がかぶる」こと。
友達も大事だけどこの恋も譲れない!そんなときに試したいバレずに抜け駆ける方法を教えます♡

好きな人が女友達とかぶった!バレない方法①女子ウケを意識する

女性たちwww.shutterstock.com

まず好きなカレをどうこうするというよりも、ライバルの戦闘能力を奪うのが意外といいんです。

その1つとして使えるのが、友達好みのコーディネートやメイク、性格にすること♡
「この子には敵わない……。」と思わせることで、何もしなくても諦めてくれる可能性があるので、女ウケを狙ってみることから始めてみてはいかが?

好きな人が女友達とかぶった!バレない方法②カレから誘わせる

カップルwww.shutterstock.com

自分からカレを誘ったり明からさまな態度をとると、女友達に気づかれてしまうかも。
そうならないためには、カレに誘ってもらう環境を作り出すのがポイントなんです。

「今度○○行ってみたいね!」というくらいにして、決定的な発言を避けてみて。
そうすれば、カレから「じゃあ、今度行こうか!」となるので、賛同してカレが誘ってきたという事実が!

いつの間にか、周りにバレずに抜け駆けられるかも♡

好きな人が女友達とかぶった!バレない方法③女友達を押してみる

カップルwww.shutterstock.com

意中のカレと2人っきりのとき、カレのことが好きな女友達の話を振ってみましょう。

「○○ちゃんってすごく優しいし、顔がタイプなんだー♪」など、さりげなく会話に入れて仲良しアピールをしておきます。
会話はこれくらいでOK!

この方法はもし女友達が抜け駆けした場合にイヤな女にし立てる保険なので、とりあえずかけておくのがベター。
普通は恋敵のことはよく言わないので、この方法をすることで一気にアナタの好感度が上がりますよ♡

好きな人が女友達とかぶった!バレない方法④偶然のタイミングを作る

女性www.shutterstock.com

偶然のタイミングを作って、カレに運命的だと思わせるのは意外と効果的なんです。

職場や学校が一緒なら帰るタイミングを合わせてみて♪
カレと離れている場合は休みのタイミングや観たい映画、行ってみたいスポットのタイミングを合わせることで、カレとのデートの約束しやすいですよ。

気が合うと思わせることもできるので、カレといる時の口グセは「私もそう思ってたの♡」にしておきましょう!

女友達も恋愛も、とても大切。
ただズルをするというのではなく、カレに好きになってもらう、カレとお近づきになるタイミングを作り出すだけでいいんです。
いやらしいことは考えず、着実に狙っていきましょう♡