歌詞に共感!今おすすめなのはシェール・ロイド!

LIFESTYLE

デビュー曲で全英1位を獲得した大人気歌手シェール・ロイドが歌う曲は、乙女心を共感できる歌詞ばかり♡
そんなシェール・ロイドのおすすめ曲をご紹介します。

シェール・ロイドとは?

出典:jp.top1walls.com

シェール・ロイドはイギリスの歌手。1993年7月28日生まれの21歳。
共感できる歌詞を歌う曲は、女の子たちから大人気で日本でも注目されています。

切ない恋を歌詞にした曲や、楽しい恋を歌詞にした曲まで、あなたも共感してしまうこと間違いなし。
今までにオリジナルアルバムを2作リリースしており、全英チャート4位を受賞し話題になりました。

歌詞に共感!シェール・ロイドのおすすめ曲①切ない恋の歌詞「I Wish」

シェール・ロイドのおすすめ曲、1つ目は、アルバムSorry I'm Lateに収録されているおすすめの1曲「I Wish」。

「狙っていた男の子には、彼女がいた」だれもが経験する失恋のテーマ。
彼も手に入れるために、背伸びして恋をします。

Boy,you' the one I want (ねえ、私が欲しいのはあなたなの)

共感してしまう歌詞に思わず涙があふれてきそうになりますね。
セクシーなシェール・ロイドも拝見できるビデオクリップもありますよ。

歌詞に共感!シェール・ロイドのおすすめ曲②切ない歌詞に共感。「Sirens」

シェール・ロイドのおすすめ曲、2つ目は、アルバムSticks and Stonesに収録されているおすすめの1曲「Sirens」。

「この恋に疲れてしまった…」「大人にならなくちゃ…」と、感じた恋をしたことがある人も少なくはないはず。
ビデオクリップで涙するシェール・ロイドを見て、心が揺さぶられてしまいます。

And I’m tired, I'm growing older I’m getting weaker everyday, yeah(もう疲れてきちゃったの。わたしだって大人にならなくちゃいけない)

この歌詞に共感してしまう人もたくさんいるでしょう。

歌詞に共感!シェール・ロイドのおすすめ曲③1度は経験した恋「Oath ft. Becky」

シェール・ロイドのおすすめ曲、3つ目は、きっとあなたも一度は経験したことがある恋を描いた歌詞「Oath ft. Becky」。

「仲の良い友達に恋をしてしまった…」という経験はあなたにもあるでしょう。
告白して恋人になりたいのに、失敗してしまうのが怖い…。そんな思いをつづっています。

Ohhh... Wherever you go, just always remember(どこへ行っても、いつもおぼえてて)
You're never alone, we're birds of a feather(絶対ひとりなんかじゃない、二人は本当の仲間)

乙女心がたっぷりつまった歌詞になっています。

ここまで共感した歌詞は今までにない!と思わせてしまうシェール・ロイドのおすすめ曲を紹介しました。
あなたもあの人のことを想って、シェール・ロイドの曲を聴きましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。