無駄が多すぎ!?「自分が1番カワイイ」と思っている女子の特徴

LIFESTYLE

ナルシストは悪いことではありませんが、度を越すと周囲に不快感を与えてしまうことがあります……。
ここでは、そのレベルに達してしまった、“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子の特徴を挙げていきます。

「自分が1番カワイイ♡」と思っている女子の特徴:背景が写っていない旅行写真をSNSにアップする

旅行中に、絶景をバックに友達と自撮りをすることってありますよね。

Facebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)といったSNSに、「景色が最高すぎる〜!」というコメントと共に写真をアップする人もいます。

けれども、“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子は、顔のどアップ写真を投稿することが多いので、その景色が写っていないのです。

景色より自分が美しいと思っているのでしょう。

「自分が1番カワイイ♡」と思っている女子の特徴:遊園地で撮ってもらった写真に文句をつける

“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子の中には、プリクラやスマホのアプリで加工した写真の中にいる自分を、知らず知らずのうちに本当の自分だと思い込んでいる人がいます。

また遊園地に行くと、アトラクションに乗っているときや、キャラクターと一緒に写真を撮ってもらうことがありますよね。

遊園地のカメラで撮ってもらうと、自分の本当の姿が写し出されるので、“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子は、その写真に違和感を感じ文句をつける傾向にあります。

「自分が1番カワイイ♡」と思っている女子の特徴:ハイブランドが似合うと思っている

“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子の中には、ハイブランドを好みそれが1番似合うと思っている人が多いようです。

自分にかなり自信があるのか、ハイブランド以外のプレゼントはお断りする女子もいるので、プレゼント選びに困りそう……。

「自分が1番カワイイ♡」と思っている女子の特徴:容姿を褒められたことを報告してくる

“自分が1番カワイイ♡”と思っている女子は、なぜか褒められたことを報告してきます。

似ても似つかないのに、可愛いモデルに似ていると言われたといった、聞き側がリアクションに困るような話をすることも……。

また、「私の声、あのアイドルに似ていない?」と、イタい勘違いをしていることもあります。

「自分が1番カワイイ♡」と思っている女子の特徴:上から目線で男好き・上目遣いもする

“自分が1番カワイイ♡”と思っている女の中には、男好きも多いです。
聞いてもいないのに、上から目線で彼氏や男友達の話を続けます。

また、日頃から男性の目を意識しすぎているのか、上目遣いをすることが多いのも特徴です。
さらに、自分を可愛く見せたいようです。

“自分が1番カワイイ♡”と思うことは素敵ですが、周囲に不快感を与えるレベルに達してしまった女子は、無駄が多いです。
無駄を増やす前に、「相手の立場に立って考える」という人間関係を築く基本を身につけてください。