オンナの課題はズバリ"ピンヒール"を最高に女らしく履きこなすこと!

季節の変わり目って、色んな新しいアイテムに挑戦したくなりませんか?
新しい空気に包まれると、気持ちにも余裕が出てきて、ファッションをより楽しみたくなるのかも。
だからこそ!足下から気合いを入れ直して、少し背伸びをしてもいいんじゃないでしょうか。

ピンヒールは必ずあなたを”オンナ”にします。
見た目も気分もイイ女に仕上げてくれるピンヒールで、最強のセクシーを手に入れようじゃないか!

ミランダ・カーはピンヒールの魔術師

世界中から愛されているモデルのミランダ・カーは、ピンヒール着用率が超高い!
レディーにきめてる時も、カジュアルでもピンヒールを履きこなし優雅に笑顔をふりまいています。

彼女の女らしさと女子力の高さ、ハッピーなオーラはピンヒールからエネルギーをもらっているのではないでしょうか。
だって、ぺたんこの靴を履いて一日過ごした日と、ヒールでおしゃれした日って気分が全然ちがうもん。これは誰にだってあてはまりますよね。

ミランダのお気に入りピンヒールコーデは、ダントツ「ひざ下タイトスカート×ピン」♡
この組み合わせが彼女のスタイルの半分を占めています。

ピンヒールはあくまで上品

ピンヒールって、とってもコンサバティブなアイテムだから、ガーリーな装いや、セクシーすぎるファッション、ミニスカートにあわせるとどーしても派手になりすぎたり、お下品にみえちゃうから結構むずかしい。

そこでポイントなのが、脚の肌見せ。出しすぎるとエロくなってしまうので、ピンのときは絶対膝丈、またはひざ下を心がけて。
トレンドのミモレ丈にピンヒールを合わせているファッショニスタが多いのは、抜群に相性が良く、レディに仕上がるから。

ミランダのように、同系色でまとめて主張しすぎないように抑えるのも手です。
大人にまとまっていてほんとーにステキ♡

パンツと合わせれば男子ウケ抜群のかっこいい女

ミランダのお気に入りピンヒールコーデ第2位は、パンツルック。
女ウケ良し、男ウケ良しのセクシーさ♡脚のラインと、ピンヒールの美しいフォルムがたまりません。
ちょっと女らしさが足りない時や、スタイルアップしたいときにオススメ。
足下を変えるだけで女の価値が二割増ですよ♡

女性らしさってしぐさや表情に現れるものだから、なろうと思ってもなかなか手に入るものではありませんよね。でも、シューズなら、まずはカタチからなら誰だってすぐに手に入ります♪
ここからはじめるのもいいんじゃないかな!

「歩きづらい、足が痛い、むくむ…」は間違い!ぴったりシューズがきっとある♡

常にアンテナをはって、自分の足にフィットするピンヒールを探しましょう。
シンプルなブラック、ベージュ、ネイビーなどを持っておけば無敵です。

ピンヒールと聞くだけで「大変」と思ってしまうけど、絶対に合ったものがあるはず!
何もミランダのように高いヒールでなくてもいいと思うんです。

まずは、ピンヒールを見つけたら即試着してみる!常にいろんなものを試すことでしっくりくるものに必ず出会えます!

大切なのは”女らしさ”をあきらめないこと。
諦めなければ必ず今より素敵なあなたが待っているハズ♡
終わりかけの季節のシューズはもうクローゼットにしまって、次の季節の勝負シューズを並べましょう♡
まずは足下から変えて、気分も見た目もグレードアップ!
ピンヒールの魔法にかかっちゃいましょう♡

ピンヒール パンプス ミランダ・カー イイ女コーデ レディースタイル セクシー 脚見せ スタイルアップ 美活 秋冬ファッション

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Noriko

海外セレブ、ゴシップ、ファッションだいすき♡

>もっとみる