女子が彼のためにできること4つ♡彼に惚れ直させる!

LOVE

最近付き合い出したり、付き合って長かったりと、いろんなカップルがいるはず。
ただ付き合っているのではなく、彼のために何か努力していることはありますか?
今回は彼が惚れ直しちゃう、彼のためにできることを紹介します♡

彼氏を惚れ直させる方法その①お洋服を被らせないこと♡

付き合う前、彼とデートをする日は、お洋服選びにたくさん悩んだ、という子は多いはず。

でも……!
今でもその気持ち、続いていますか?
たくさん遊べば遊ぶほど、お洋服も数が多くないから、同じものになってしまうことってありますよね。

しかーし!ちょっとした工夫をするだけで、お洋服のマンネリ化を防ぐことが出来ちゃうんです。

それは、『遠出デートに行く時にお洋服を被らせないようにすること』♪
意外にも、彼は彼女のお洋服によって、デートの時のテンションが変わってくるものなのです。

お家デートやご飯に行くだけの時には、意識しすぎずいつも通りのお洋服でもOK。

ですが、せっかくの遠出デートの日くらいは、いつもと違ったお洋服を選んでみて。
彼から「あれ、雰囲気違うね♡」って言われちゃうかも!

彼氏を惚れ直させる方法その②へアメイクに力を入れて♡

洋服を被らせないのと同じように、髪型やメイクの工夫をするだけでも、彼が惚れ直させることが出来ちゃいます♪

髪型やメイクは、何度も会う機会がある彼女だからこそ、変化を見せることができるもの!

髪の毛をアレンジすることなく、いつもストレート!なんて子はアレンジをする癖をつけてみるべき♡
また、その時の行く場所や、予定を考慮したTPOに応じてメイクを変えるのもポイント。
ヘアメイクを”いつも通り”から卒業するだけで、彼をドキッとさせることができちゃうのです。

彼氏を惚れ直させる方法その③お菓子作り

女の子の魅力を彼にアピールするとしたら、お菓子作りは鉄板♡

ふとした瞬間やなんでもない日こそ、手作りのお菓子を渡すことで「愛されているな」って感じる彼氏が多いのです。

マンネリ化してしまったカップルでも、「彼のためにお菓子作りをしたら前のようにラブラブに戻った!」なんてエピソードも多数あるんだとか♪

彼のために何かしたいなって思った人は、まずはお菓子作りからスタートしてみては?

彼氏を惚れ直させる方法その④笑顔でいる心がけ

彼のためにできること。それは彼の心の支えになってあげること!

お金も苦労もかけずにできることって、簡単そうに見えて何よりも難しかったりしますよね。

「笑顔」でいることって、そのなかでもすごく難しいことでもあります。
しかし!彼にとって、大好きな彼女の「笑顔」は何よりも嬉しいプレゼント♡

だからこそ、怒ったり、泣いたり、不機嫌になりやすい人は、彼のために笑顔でいられるように努力してみてくださいね。

「笑顔」には誰もが幸せになれる不思議なパワーがありますよ。

どの方法も、誰でも努力することができるものばかりですよね!
大好きな彼のために頑張ることは苦にならないはず。
ぜひ彼に惚れ直してもらいたい子は、チェックしてみてくださいね♡