本も発売♡福岡の美人レセプション・西本早希さんの魅力に迫る!

LIFESTYLE

今、雑誌のスナップ常連さんの、インスタやブログが大人気!
一般人なのにパーソナルブックも発売しちゃうほどの人気っぷりです。
中でも福岡、大名にある美容室のレセプションの西本早希さんがおしゃれで綺麗すぎるんです。

WHO'S 西本早希??

引用:www.amazon.co.jp

福岡の大名にあるSWITCH(http://www.switch-hair.com/new/index.html)という美容室のレセプションをしている西本早希さん。

最も有名な一般人といっても過言ではない!美容室で働く早希さんのパーソナルブックが大人気♡

今回は、そんな西本早希の魅力に迫ります。
西本さんのキラキラすぎる毎日と、カワイイのに媚びないクールなメイク、カジュアルなのに女らしさのある私服は要チェックです!

西本早希パーソナルブック『SAKI』

¥1,512

販売サイトをチェック

モノトーンでカジュアルなのに、どこか女らしくかわいい!西本早希さんのファッション

@saki1022がシェアした投稿 -

白、黒、グレーなどモノトーンな色味のファッション、Tシャツにジーンズなどカジュアルなファッションの多い早希さん。

モノトーンだけどAラインで女の子らしく、全身ブラックなのに丸いシルエットなど……
カジュアルでクールなところに女の子っぽさを取り入れる、西本早希さんのファッションはシンプルでとってもおしゃれ!

シンプルだからこそ、ベーシックなアイテムでマネしやすいかも!

流行りの二日酔いメイク?西本早希さんになりたい子は、太目眉毛にネコ目メイク!

@saki1022がシェアした投稿 -

西本早希さんのメイクの特徴は、今流行りの高めのチーク、二日酔いメイク!

実は二日酔いメイクが流行る数年前から、早希さんのメイクはこれなんです!
チークの位置をいつもより少し高く、目の下に変えるだけで、おフェロな色っぽさが出ます。

そして忘れてはいけないのが、ツンとしたネコ目メイク。ほっぺで色っぽさを出したら、アイメイクでクール感を出しましょう!

西本早希さんの結婚式の写真がキレイすぎると話題に!

引用:ameblo.jp

結婚式のヘアメイクも西本早希さんっぽさ満載の、ぶれない可愛さが大反響を呼んだこの写真。

実は去年の夏結婚されている奥様なんです。
結婚しても変わらないおしゃれさとキラキラな充実した生活。

西本早希さんのおしゃれかわいすぎる毎日をチェックしてみてください!福岡在住の方、福岡にお立ち寄りの方は是非、西本早希さんのいる美容室「SWITCH」で可愛くなっちゃってください!

クールなのに色っぽい、カジュアルなのに女っぽい、西本早希さんの魅力には大注目です。
一般人とは思えぬキラキラしたおしゃれな西本早希さんの毎日をチェックして、メイクや私服の参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。