相手に困らないモテる人の共通点4つ!ポジティブであることが大事?

LOVE

恋人と別れたかと思えば、すぐ次の恋愛が始まってまた恋人ができる……といった感じで、彼氏や彼女が途切れない人って、周りに1人はいませんか?
そんな風に、恋愛上手な男女の共通点に迫ってみました!

高橋 彩
高橋 彩
2019.05.03

恋人が途絶えない人の条件①出会いにどん欲であれ

「恋人が切れない=モテる=美形」と思い込んでいる方も多いと思いますが、必ずしもそうとは限りません。

なぜなら、恋人が途絶えない男女は、常に努力し続けているからなんです!

合コンや、飲み会など、出会うことに対して積極的であることで自然と異性の友達も多くなるし、その分恋人候補も増えるので勝率が上がる、というシンプルな仕組みなのです◎

恋人が途絶えない人の条件②複数の恋人候補がいる

恋人が途絶えない人は基本的に気が多いので、好きな異性が複数いることが多いのです。

そのため、同時進行でデートを繰り返して、複数の異性と仲を深め、最後は早い者勝ちなシステムなので、恋人ができるスピードも早い、というからくりなんです。

付き合う人は1人が普通ですが、好きな人を1人に絞る必要はないので、恋人候補は多くても全然OKですよ♡

恋人が途絶えない人の条件③深く考えない

普通は、好きじゃない相手に誘われたら断ることが多いと思いますが、恋人が途絶えない人は例え恋人候補ではなくても、デートには行きます。

異性に対して何かを決めつけたりはしないので、常に誰に対してもフラット!
そうすると、異性からみたら“自分でもイケけるんじゃないか?”と期待できるので、それだけでもモテてくるのです◎

また、それくらい意識していない相手の方がモテテクを試したり、異性についての知識もついてくるので、いいことだらけ♡

恋人が途絶えない人の条件④過去の恋愛は引きずらない

よくあるのが、過去の失恋から立ち直れなくてなかなか次に進めないパターン…。

しかし、恋人が途絶えない人は、過去の恋愛に対しての切り替えがとても早いのです!
フラれたとしても、「過去に起きたこと」と、受け止めることができる人を見習いたいものですよね。

前の恋人と比べてしまう気持ちも分かりますが、それではいつまで経っても先に進めないので、引きずっている元恋人がいるなら、ササッと忘れましょう◎

恋人が途絶えない人って、行動力があるだけではなく気持ちも強く、ポジティブなのです。
それだけで異性からみたら魅力的にみえるので、結局はモテにつながるのかもしれません♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。