学生の味方!プチプラ⦅キャンメイク⦆でおフェロ顔を作っちゃお♡

BEAUTY

最近はやりのおフェロメイク。皆さんもやってみたいと思いませんか?なんと、プチプラコスメで有名なキャンメイクには、おフェロメイクにおすすめのコスメが揃っているんです!気になるアイテムをチェック♡

キャンメイクのおフェロコスメ①クリームチーク

出典:www.canmake.com

おフェロメイクの大定番ともいえるクリームチーク。
お風呂上りの火照ったような色っぽい顔が、簡単に作れるので人気ですよね♪

キャンメイクのクリームチークはプチプラなのに発色がいいと大人気!
その実力は、昨年の@コスメベストコスメアワードチーク部門で1位をとっているほど!
口コミを見てみると、「発色がいい」と言っている人が多いんです。

お値段はなんと580円!
9色展開なので、自分に合った色がきっと見つかるはず☆

何色か購入して、その日の気分に合わせて使い分けるのもいいですね♪

キャンメイクのおフェロコスメ②フレアリングカールマスカラ

出典:www.canmake.com

お次はマスカラ。
おフェロ顔にはバサバサとした真っ黒なまつ毛は必要ありません。
目元はナチュラルだけどパッチリと見せることが重要です。

この、フレアリングカールマスカラの色は、黒色でも茶色でもないんです。なんとショコラブラック!
黒ほどケバくなく、茶色ほどナチュラルすぎない、程よい目元が作れちゃいます♡
しかもカールをキープしてくれる効果も♡

おフェロメイクでは、ビューラーをあまり使わず、さらっとひと塗りするだけでOKです。

気になるお値段は650円です。

キャンメイクのおフェロコスメ③グロウフルールハイライター

出典:www.canmake.com

おフェロメイクに必要なこと、それはツヤ感と潤い♪

このハイライターは、粉っぽくならず肌になじみやすい♪
そのため、おフェロで大切な、つやつやとうるうるを同時に出すことができるんです!
4色が混じりあっているので、混ぜて使うことによる立体感も♡

おフェロメイクの時には、鼻根・こめかみ・眉の中などにハイライトを入れましょう。

2色展開なので、青系のプラネットライトとピンク系のイルミネートライトの2色があるので、
自分の肌色にあった方を選びましょうね♪

お値段は800円です。

キャンメイクのおフェロコスメ④リップティントシロップ

出典:www.canmake.com

最近発売された、リップティントシロップ。
キャンメイクには今までなかったタイプのリップです。

唇の中心にのせて、すり合わせてなじませるのがおすすめの使い方。
内側から「じゅわ~っ」とにじみ出てきたような、みずみずしい感じになりますよ♡
まさにおフェロですよね♪

この商品は、グロスと違ってべたべたしないんです!
グロス特有のべたべた感が嫌いな子にもおすすめです。

サクラシロップ・ストロベリーシロップ・アザレアシロップの3色展開です。
アザレアシロップは限定色なので、気になる方はお早めに!

お値段は650円です。

いかがでしたか?おフェロメイクだけではなく、普段のメイクにも使えるアイテムなので、持っていて損はなし!なんといっても1000円以下で買えちゃうのがうれしいですよね♪ぜひキャンメイクのアイテムでおフェロメイクにチャレンジしてみてください♪