次に流行るのはアクティブ女子会!?おすすめアウトドアレジャー4選

LIFESTYLE

ストレス発散にもなる、楽しくスリリングな遊びをしたい方におすすめのアウトドアレジャーをご紹介します。
つぎの女子会は、アクティブ女子会を開催してみては?

アクティブ女子会① バンジージャンプ

引用:www.veltra.com

まずは先日私も体験してきたばかりの、バンジージャンプをご紹介!
日本では、「バンジージャパン」というところが運営しているバンジージャンプが有名です。

群馬県の猿ヶ京バンジー、群馬県のみなかみバンジー、茨城県の竜神バンジー、熊本県の五木バンジーがあります。

中でも、茨城県の竜神バンジーは、日本一の高さ100mを誇り、想像以上のスリルが味わえますよ。

新しい自分に♡「竜神大吊橋のバンジージャンプ」で一皮むける♪
http://4meee.com/articles/view/145740

アクティブ女子会② スカイダイビング

引用:www.tokyoskydivingclub.jp

続いてオススメするのは、スカイダイビング!何千メートルもの上空までヘリコプターで行き、いざ飛び降り、空に舞うスカイダイビング。

恐怖や困難に打ち勝ち、まるで新たな自分に生まれ変われそうなスポーツです。その勇気、経験はきっと今後のあなたの人生にプラスな影響を与えるはず。

また、上空で複数人で手を繋ぎ円を作る光景は、友達同士でのとても良い思い出になります。究極のアクティブ女子会です!

アクティブ女子会③ ターザンロープ

次は、みなさん子供の頃に一度は遊んだことのあるであろう、ターザンロープ。
しかし、近所の公園のとは大違いの超スリリングなターザンロープが存在します!

オススメなのは、日本最長455mのターザンロープがある、千葉県の「ターザニア」です。ディズニー映画の『ターザン』の世界に入り込んだ気分で、森林浴をしながらターザンロープで滑り抜けていくのは、最高のリフレッシュになります。

◆ターザニア
住所:千葉県長生郡長柄町味庄東台1067
電話:0475-35-0071

アクティブ女子会④ サバゲー

引用:asobiba-tokyo.com

最後に、夏になるとなんだかやりたくなる、サバイバルゲーム、通称サバゲー。

迷彩服を着て、本物の戦争かのような状況で、おもちゃのエアガンで打ち合いをし、チームで勝敗を競い合う、大人のサバイバルごっこです。

遊びといえどもかなり本格的で、非日常を体験しストレス発散できること間違いなし。

多人数で行くと貸切できるところもあるので、友人グループで遊びに行けば、年を忘れて子供の頃のような絆を深められるかも!?

いかがでしたか?カフェでお茶するだけじゃない、もっと楽しい休日を過ごしたいあなたへ♡
アクティブ女子会で最高にリフレッシュしてくださいね☆