青文字系モデル「るうこさん」のおしゃれインスタテクがすごい!

FASHION

時に青文字系モデル、そして時にインスタグラマーとして活躍する、るうこさんをご存知ですか?
今をときめく彼女のInstagram(インスタグラム)のアカウントには、たくさんの写真テクニックが満載!
オシャレすぎる写真がたくさん投稿されています。

「どんなテクニックをマスターすれば、あんなにオシャレに見せられるの?」なんて思っている人は必見!
ぜひここでご紹介するテクニックを取り入れてみてくださいね。

モデルるうこさんのInstagramテク① 表情違いの写真を2つ並べる

るうこさんは、お洋服の着こなしもさることながら、Instagram(インスタグラム)に載せている写真がすべてオシャレ!
毎回フォロワーさんの心を鷲掴みにしています。

個性的でオシャレな着こなしに目が行きがちですが、実は写真の投稿の仕方にも、ポイントが隠されていました。

それは、同じ場面で撮った写真の表情違いを2枚並べ、コラージュすること。
こうするだけで、ただ撮った1枚の写真を載せるよりも、オシャレ度の高い写真に仕上がります♪

モデルるうこさんのInstagramテク② 同じ背景で何人も

全身のコーディネートを載せたい時に真似したいInstagramのテクがこちら♡
加工の技術をふんだんに使い、同じ背景の中に、何人もるうこさんがいるかのような演出をしています。

同じお洋服でも表情や向きによって、まるで別人のように見えますよね♪さすがモデルさんです!

真似をする時は、初めに様々なポーズの写真を撮っておくのがおすすめ。

撮っておいた写真を加工すると、1枚の写真と比べて味があってオシャレですよね。

モデルるうこさんのInstagramテク③ イラストと一緒に!

るうこさんがInstagram(インスタグラム)の中でもよく見せているのが、イラストとリンクしたかのような写真。

ご自身と同じポーズを取った女の子が描かれています。

単色の線画で描かれたイラストは、写真のるうこさんとリンクして、見ていると不思議な錯覚に陥ることも……♡

写真にイラストをプラスするのは新鮮なアイディアですよね!

モデルるうこさんのInstagramテク④ スタンプや背景の使い方

るうこさんのInstagram(インスタグラム)のアカウントでは、写真の撮り方以外にも、そのコラージュに関する評判のコメントが続出しています!

スタンプを使ったり、そこから見える景色を透けさせてみたり。

着ているアイテムやロケーションとのマッチングを考えて加工をすると、るうこさんのようなオシャレな仕上がりになりますよ。

Instagram(インスタグラム)の写真の撮り方や、加工の仕方の随所に、センスを感じますね♡
モデルでインスタグラマーのるうこさん。今後の活躍にますます期待です!