実は片思いされているかも?あなたの身近な隠れファンの探し方4選♡

LOVE

あなたは全然気づいてないかもしれませんが……あなたにも隠れファンの1人や2人がいるかもしれません!
そんな少し草食系な彼らのアピールに気付いてあげられていますか?
今回は、もしかしたらあなたのことが好きかもしれない、隠れファンの探し方をご紹介します。

片思いされてるかも?隠れファンの探し方:よく連絡が来る

たまに同じ人から何の変哲もないLINE(ライン)がくることはありませんか?

「暇なのかな?」と思って普通にLINEを返して、何の変哲もない会話をする……。このようなことをした記憶はありますか?

記憶がある方は、そのLINEを送ってくれるあの人があなたの隠れファンである可能性があります!

あなたは、友達のつもりで普通にLINEを返しているだけかもしれませんが、彼はLINEをすることで最近のあなたの近況を知ったり、あなたと連絡を取れることを喜んでいるのかもしれません。

片思いされてるかも?隠れファンの探し方:よく褒められる

あなたの周りに、あなたが頑張っている時やあなたが失敗してへこんでいる時によく褒めてくれる人はいませんか?

誰にも、自分が頑張ったことを口にしていないのに、気にかけたり気付いてくれたりする人はいませんか?

その人はあなたの隠れファンである可能性がとても高いです。

もし、またあなたのことを褒めてくれる機会があったら、あなたも彼が頑張っていることを少しでも褒めてみましょう。素敵な恋が生まれるかもしれませんよ♡

片思いされてるかも?隠れファンの探し方:LINEがなかなか終わらない

付き合っているわけではないのに、LINE(ライン)が1週間ぐらい続いたりする人はいませんか?
または1日で終わるけれど、何度もLINEが来ることはありませんか?

その方はもしかしたらあなたの隠れファンかもしれません。
いつもどうでもいいことでもLINEで話してくる人があなたにだけLINEをくれているのか、いろんな人にLINEをしているのかによって、あなたの隠れファンかどうかを判別することができます。

片思いされてるかも?隠れファンの探し方:誕生日にLINEがくる

365日の中の1日はあなたの素敵な誕生日♡
逆に考えると残りの364日は誕生日ではありません。

そんなあなたの誕生日を覚えてくれている方はいますか?

LINEがよく来る人はあなたの隠れファンの可能性がありますが、さらに誕生日にお祝いの連絡が来るなら、隠れファンである可能性がより高まります。

「誕生日にしかLINEは来ないけれど……」と思った鈍感なあなた!
彼は、誕生日だからこそ勇気を出してLINEを送ってくれている可能性があります。なんだか微笑ましいですね♡

あなたの近くに隠れファンはいそうですか?
鈍感女子は意外と多いもの……。
あなたのことを陰でずっと支えてくれている隠れファンに気付いて、素敵な時間を過ごしてくださいね♡