ビーガンスープも人気♪冬美容の味方「サンシャインジュース」とは

BEAUTY

恵比寿や六本木に佇む、オープン以来大人気のコールドプレスジュースやスムージーなどを販売している「SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)」。

でも、寒い今の時期に注目なのは、「ビーガンスープ」!
今回は、冬の時期に味方となってくれる、ビーガンスープの魅力に迫ります♪

SUNSHINE JUICEの「ビーガンスープ」って、何?

引用:ellecafe.jp

「ビーガンスープ」とは、野菜の機能性成分である「フィトケミカル」を摂取しやすく、美容効果バツグンの話題のスープです。

フィトケミカルには、野菜や果物の皮の部分に多く含まれていて、これを摂取することで冷え対策になり、免疫力を高めてくれます。なので、代謝アップにも♡

ビーガンスープは、野菜の出汁を使って作られているので、このフィトケミカルが効率的に摂れるんです♪

SUNSHINE JUICEでは7種類のビーガンスープが♡

「SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)」はオープン以来、コールドプレスジュースが飲めるお店としても、話題になりました!

そして、今のような冬の時期におすすめなのが、「ビーガンスープ」♡
スープの種類は全部で7種類で、そのうち日替わりが2種類登場しています。

おいしい上に美容効果たっぷりのビーガンスープ。中でもおすすめメニューをご紹介しちゃいます♡

SUNSHINE JUICEのおすすめビーガンスープ1.「かぼちゃ生姜味噌」

「かぼちゃ生姜味噌」のビーガンスープは、名前の通り、かぼちゃ&生姜の温め食材の組み合わせ。冷えとりにも最適なんです♪

中には、ベジタブルブロス、玉ねぎ、人参、ココナッツオイル、じゃがいも、米味噌、生姜、かぼちゃ……と、体に良いものが全部入っています。

発酵食品である米味噌が代謝を良くしてくれ、さらに温め効果抜群の生姜ベースのスープになっています。

通常のかぼちゃスープのような甘みもありながら、和風食材をたっぷり使ったこちらのビーガンスープは、癖になっちゃいそう♡

SUNSHINE JUICEのおすすめビーガンスープ2.「サガスペシャル」

過去には、こんなユニークなスープも登場しました。
「サガスペシャル」は、佐賀県の食材がふんだんに使われてるビーガンスープ♡

黒いスープの正体は、なんと佐賀でとられた海苔!
佐賀海苔、白石れんこん、 鍋島小紋ごまのネリゴマ、海水塩、ココナッツオイル、人参、玉ねぎ 、ベジタブルブロスと、佐賀の食材がてんこ盛り♡

ゴマはミネラルも豊富で、体を温めてくれて、冷え予防になります♪
SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)は公式サイトにスープの具材が載っているので、参考に作ってみるのもおすすめです。

SUNSHINE JUICE
公式サイト♡

いかがでしたか?
今回は、冬の時期にぜひ摂りたい「ビーガンスープ」が飲める、SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)の中でも、おすすめメニューをご紹介しました。
ぜひ冬に温まりながら、キレイも手に入れましょう♡