女性にキスする男性

ダメ男もイケてる男性になる?男性を確実に幸せにする女の特徴4選

LOVE

男の成功は女性の支えがあってからこそ。女性次第で、ダメ男にもイケてる男にもなるのです。
あなたの彼女は「あなたを幸せにしてくれる女性」ですか?チェックしてみましょう。

オトコを幸せにする女の特徴①付き合ってきた男の数が多い

女性がいままでにお付き合いしてきた男性の人数が多いと、引いてしまう男性が多いかと思います。

しかし、たくさんのあらゆる男をみてきた女は、器が大きいのです。

「男ってこんなもんでしょ!」と男性に対して期待が低く、あなたにひどいことをされても柔軟に解釈し、対応します。

1人の男性しかしらないピュアな女性よりもはるかに理解力があるのです。

オトコを幸せにする女の特徴②計算が苦手

「計算が苦手」だと結婚したら家計が成り立たない!と思うかもしれません。

しかし、計算が苦手な女子は「あなたを欺こう」という概念がなく、ことあるごとにあなたに相談してくれます。

「これ買おうかな?買っていいと思う?」とあなたに意見を求めてくるでしょう。

計算が苦手=頭が弱い、というわけではなく、その分『あなたに頼ってくれる』ということです。
男性は頼られなければダメ人生まっしぐらです。

オトコを幸せにする女の特徴③変化に敏感

「髪型変えたよね?」
「今日、顔色が悪いね!」
「なんかイヤなことあった?」

あなたの外見、内面の変化に気付いてくれる女子はあなたを幸せにしてくれます。
自己中心的な人は自分にいっぱいいっぱいで、他者の変化に鈍いものです。

変化に敏感な人は、あなたが自分自身で気付かないことまで読み取り、支えてくれるでしょう。

オトコを幸せにする女の特徴④泣き言を言わない

イヤなことがあったらすぐに愚痴を吐き、「辛い」という女性は、あなたの時間を無駄に奪うだけです。

「辛い」「悲しい」と発言する前に自分で状況を打破する根性がある女性は、たとえあなたにネガティブなことが起こっても前向きに対処してくれます。

精神に極端なムラがないので、あなたに穏やかな暮らしを提供してくれます。
骨太な女こそ、あなたを幸せにしてくれる女性です。

こんな女性の愛を受ければ、男性は出世し、幸せな生涯を送ることができるでしょう。
女性も、男性を幸せにする言動をしているか、日頃の行いを振り返ってみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。