若干23歳でプロデューサーに!平松可奈子ちゃんってどんな子?♡

LIFESTYLE

今注目されているガーリーモデル平松可奈子ちゃん。
そんな可奈子ちゃんの魅力は「容姿が可愛い」というだけじゃないんです♡
夢を叶えるモデルが次にやること、それはファッションプロデューサー!
2015年のガーリーファッションは一味違う風味で展開♡

平松可奈子ちゃんは元アイドル♡

平松可奈子(ひらまつかなこ)ちゃんは1991年生まれ11月14日生まれ。
大人気アイドルグループSKEのメンバーでした。

2008年の7月に、SKE48のオープニングメンバーオーディションに合格し、それからアイドル活動を開始。

そのアイドル活動は4年半続き、アイドルを辞めたきっかけは骨折をしたときに自分の将来について初めて向き合ったことにあるそうです。
自分の将来に向き合った事が、平松可奈子ちゃんの転機になったといっても過言ではありません。

今では平松可奈子ちゃんのアイドル時代には見せなかった多才っぷりが、ファッション界に新しい波を作っているのです!

平松可奈子ちゃんの活躍① 今ではタレントだけじゃなくガーリーモデルとして大活躍!

アイドル活動を辞めてから平松可奈子ちゃんは大人気雑誌『LARME』そして『CUTiE』とガーリーファッションで大人気の雑誌にひっぱりだこ♡

平松可奈子ちゃんがアイドルでは見せなかった服装やヘアメイクが、同世代の女の子のハートをキャッチ!今インスタグラムやツイッターのフォロワーが急増中なんです!

今ではガーリーファッションモデルでは無くてはならない存在に。

SKE卒業後は名古屋から上京しましたが、モデル友達もいて平松可奈子ちゃんの生活は更に充実しているみたいです♪

平松可奈子ちゃんの活躍② 等身大の「かわいい」をセレクトする”ポフィネ”のプロデューサーに♡

そんなモデル活動で大人気の平松可奈子ちゃんは洋服やヘアメイクだけでなく、今とてもファッション界から注目されている魅力があるんです!

それは”ブランドプロデューサー”としての才能。

その才能は、最初はPEAUFINER(ポフィネ)というセレクトショップから見出されました。
セレクトされた商品はガーリー系女子に大人気に!

若手デザイナーを全国から集め、アクセサリーからポストカードなどを販売。見ているだけでワクワクするようなセレクトアイテムが全国の女の子を魅了。

そして今ではデザイナーさんからも注目されているんです。
例えば「縷縷夢兎(ルルムウ)のデザイナーも東佳苗さんでしょうか。平松可奈子ちゃんのセレクトショップにも商品を出しているので、注目してみてくださいね♡

平松可奈子ちゃんの活躍③ 2015年はなんとファッションブランドのプロデューサーに抜擢!

wear.jp

平松可奈子ちゃんは前から「洋服が作りたい!」と思っていたそう。その夢が叶い、2015年春夏シーズンからハニーシナモンの全てのディレクションを行う事に決定!

服のデザインからロゴ、ホームページ、ツイッターなども平松可奈子ちゃん自身でディレクションするというのです。

現在23歳の彼女だからこそ新しいハニーシナモンが生まれると、ファッション界では大きく期待されているんです♡

ハニーシナモンのプロデューサーになったきっかけは、ハニーシナモンの社長自ら平松可奈子ちゃんにアタックしたことにあるそう。

ブランドのイメージ像にピッタリだった事から抜擢されたそうです♪
2015年のハニーシナモンは109のネットで展開されているので是非のぞいてみてください♡

ポコポコ生地フレアーSK(見せパン付)

¥8,640

販売サイトをチェック

モデルだけではなくプロデューサーとしてファッション界を変える平松可奈子ちゃんはいかがでしたか?
2015年は新ハニーシナモンで、素敵なガーリーファッションを楽しんじゃおう♡