女子が、職場・学校の男子に思わず『心奪われる瞬間』4つ

LOVE

いままでただの先輩、後輩、同僚、上司だと思っていた男子が一瞬でかっこ良く見える瞬間ってありますよね?
そんな思わず女子が心奪われる瞬間を4つご紹介します!

思わず心奪われる瞬間① たまに見せるメガネ姿

やっぱり普段とのギャップに女子はキュンキュンするんです♡

特に女子の心をくすぐるのは、男子のメガネ姿。
メガネ男子って真面目で、仕事や勉強が出来る知的なイメージ。

普段はチャラそうな男子もメガネをかけることで「真面目アピール」が出来ちゃいます。

いつもは裸眼な男子がメガネだったら、「今日なんだか、いつもと違う…♡」とこっそり注目しているものなんです。

思わず心奪われる瞬間② 「お酒、無理しなくていいよ」とフォローしてくれる

飲み会のとき、場を盛り上げるためにお酒を飲ませようとする男子いますよね。
中には「一気飲みコール」しちゃう男子も…。
女子は自分のペースでお酒を飲みたいので、乱暴な飲み会は苦手です。

飲み会のときに、「お酒、無理しなくていいよ」とフォローしてくれる男子は好感度大♡
さらには一気飲みさせられそうになったとき、「あとは俺が飲むから」とグラスを奪われたら、恋しちゃう♡

女心わかってますよね♪

思わず心奪われる瞬間③ スーツ姿

普段と違うお洋服にドキッとするのは、男子だけではありません。女子だってそう!

いつもはカジュアルなお洋服の男子が、行事や仕事でスーツを着ていたらいつもより3割増しでかっこよく見るんです♡
スーツを着るだけで、凛々しくみえて頼もしい印象に♪

普段は冴えない男子もスーツを着るだけでイケメンに見えちゃうから、スーツマジックは恐るべし。

思わず心奪われる瞬間④ 字がキレイ

女子にとって男子は、なんとなく字が汚くてガサツなイメージがあるんです。

たまたまノートや資料を見せてもらったときにキレイな字で書かれてあったら、「きちんとした家庭で育ったんだろうな…」と上品な印象を受けるのです!
日常を丁寧に生きている感じがして好印象♡

最近では、「ラブレター」という文化がなくなってしまいましたが、女子はいつの時代もキレイな字で「好き」と伝えてもらいたい生き物なのです。

女子は意外にも「え?そんなことで?」という瞬間に男子にドキッとしています。
恋に発展する瞬間は日常に落ちているもの。男子はぜひ参考にして気になる女子をドキッとさせてみて!