彼氏の浮気を見抜く方法とは?カメラロールのゴミ箱までチェックして

「彼氏に浮気をされている気がする……」「最近行動が怪しい……」など不安を抱えているけど、なかなか証拠が掴めない方が多いようですが、それって実はアナタの詰めの甘さが問題なんですよ!
今回は、彼氏の浮気を見抜く方法をご紹介します。

彼氏の浮気を見抜く方法:裏アカウント

SNSで浮気を見抜く方法の1つのが、裏アカウントのチェックです。

本アカウントでは怪しい女をフォローしたら一発でバレるので、お互いが見れるアカウントはまったくあてになりません。

それよりも、カギをつけている裏アカウントを見つけ出してチェックするのがおすすめ!
裏アカウントは、彼氏がログインしているページから簡単に飛ぶことができるので、一緒に彼の投稿を見るフリをしてチェックしてみてください。

彼氏の浮気を見抜く方法:カメラロールのゴミ箱

写真はとっても簡単に消せるので、相手に送ってすぐ削除すれば証拠隠滅できますよね。
なので、なかなか写真で決定的な証拠を掴むのは難しいもの……。
そんなときに試してもらいたいのが、カメラロールではなくカメラロールのゴミ箱を見ること!

たとえ削除してもそれは消えるのではなく、一旦ゴミ箱に入るのでそこをチェックするのがおすすめなんです。

削除したことに安心して、うっかりゴミ箱に残っている可能性も非常に高いので、彼氏の浮気を見抜くために、1度チェックしてみてはいかがでしょうか?

彼氏の浮気を見抜く方法:メッセージアプリ

メッセージアプリの王道といえばLINE(ライン)ですが、他にもメッセージアプリはたくさん存在します。

LINE以外のメッセージアプリで浮気相手とやりとりしている場合、いくらLINEをこまめに覗いていても何も出てきませんよ。
彼氏の浮気を見抜くためには、他のメッセージアプリをチェックするのがおすすめ!

とくにカカオトークなどは日本でも流行っていたことがあるので、堂々とやりとりしている可能性があります。
また、アプリをフォルダに細かく収納している場合もあるので、隠れていないかチェックするのもおすすめですよ。

彼氏の浮気を見抜く方法:彼氏の友達にカマをかける

男友達というのは結束が強いです。
さらに、浮気の片棒を担ぐことにまったく罪悪感を感じない人が多いので、一緒になって口実やアリバイを作るとっても厄介な存在……。

しかし、それを逆手にとることで浮気を見抜くことができるんですよ!

しかも友達同士なのでさほどしっかり記憶したり、念密に計画したりしているわけでもないです。
なので、彼氏の友達に怪しいと思った日時についてカマをかければ、ポロッと口を滑らせる可能性が高いですよ。
何も知らないふりをして、さりげなく聞き出してみてくださいね。
「浮気は絶対に許せない」「裏切られているのか知りたい!」と腹をくくった方は、ぜひこの彼氏の浮気を見抜く方法でチェックしてみてください!
ただし、証拠もないのに疑ってしまうのは2人の関係によくないので気をつけましょう。

【関連記事】ポジティブ思考は実は危険!?浮気されやすい女のチェックリスト4つ

最近特に流行っている浮気は、絶対されたくないですよね。しかし浮気されやすい女性には特徴...

彼氏 浮気 見抜く 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる