爽やか&清潔感溢れる♡「白トップス」を使ったマネしたい夏コーデ

Cover image: wear.jp

夏の着こなしを爽やかに見せてくれるのは、他のどんなアイテムよりも「白トップス」が一番効果的♡
爽やかなだけでなく、清潔感を感じることのできる、2017年夏に取り入れたい、白トップスを使った着こなしをご紹介します。

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶カラースカートと合わせる

wear.jp

夏になると必ず着たくなる白ですが、トップスで取り入れることで人の目につきやすく、顔周りも明るく見えるので爽やかな着こなしが完成します。

どんなボトムスとも相性の良い白トップスですが、2017年夏らしい着こなしに仕上がるのが、カラースカートと組み合わせたスタイルです。

ストローハットとカゴバッグを合わせれば、夏らしい雰囲気mp着こなしが即完成します。
汗を吸収してくれるカットソー素材を選んでおけば、暑い夏でも快適に過ごすことができますよ。

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶トレンドのマルチストライプ合わせ

wear.jp

2017年夏、爽やかでオシャレ♡と人気を集めているのがマルチストライプ柄です。

太さもカラーもさまざまなマルチストライプ柄は、着こなしに1点プラスするだけで、表情がパッと華やかになりますよね。
縦のシルエットを強調してくれるので、すっきり着やせして見える効果もあるんですよ♪

マルチストライプ柄のワイドパンツを履くときには、爽やかで夏らしい白トップスがおすすめです。

シンプルなデザインの白トップスでも、十分華やかな着こなしに仕上がりますよ。

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶カジュアルなモノトーンコーデ

wear.jp

ショルダー部分がカットオフされたトップスは、2017年夏の人気のデザイン♪

爽やかにカットオフデザインの白トップスを着るためには、カジュアルな着こなしに仕上げるのがおすすめです。

肩紐がリボン結びになったサロペットは、可愛らしい雰囲気がありつつ、モノトーンでまとめているので大人っぽさも感じることができます。

白トップスを使った大人カジュアルなモノトーンコーデ、今すぐマネしたくなる可愛さですよね♡

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶ホワイト×ベージュ

wear.jp

シンプルなのに夏らしさを感じるのが、白トップスとベージュのボトムスの組み合わせです。

チノパン×スニーカーのカジュアルな装いには、レース素材の白トップスを選ぶことで、適度にフェミニンさをプラスすることができます。

キャップやカゴバッグなど、夏らしいカジュアルスタイルを仕上げる小物遣いも、必見ですよ!

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶ブラウンと合わせて初秋を思わせる

wear.jp

夏らしさを感じる白トップスも、ブラウンと合わせることで初秋のムードを感じることができます。

まだまだ暑さが続きますが、そろそろ秋の雰囲気を楽しみたい♡というオシャレに敏感な人は、トップスとブラウンのボトムスを合わせた着こなしを楽しんでくださいね。

足元はシャワーサンダルを合わせることで、デイリーに着られるスタイルに仕上がりますよ。

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶トレンドディテールを取り入れる

wear.jp

夏の定番になっている白トップスは、トレンドのディテールを取り入れることで、2017年の夏らしい着こなしに仕上げることができます。

2017年夏のトレンドディテールといえば、やっぱり刺繍ですよね♡

爽やかなブルーのカラーで刺繍が施された白トップスを選べば、パンツスタイルのオシャレ度を一気に格上げしてくれますよ。

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶オフショルダーを選ぶ

wear.jp

他にも、白トップスを2017年らしい着こなしに見せたいのであれば、オフショルダーを選ぶのも◎

フレイドヘムのデニムと合わせて着こなせば、定番のスタイリングなのに、どこか今っぽさを感じる嫌みのないスタイルが完成しますよ。

まとめ髪をしたり、サングラスをプラスしたりと、細部で夏を演出すると、よりオシャレに着こなせます♡

「白トップス」を使った2017年夏の着こなし▶×カラーパンツ

wear.jp

華やかで夏らしさを感じる着こなしにチャレンジしたい人には、白トップスにカラーパンツを合わせた着こなしがおすすめです。

2017年夏から初秋にかけてトレンドになるといわれている、グリーンのカラーパンツを選べば、長く楽しめるスタイルに仕上がります。
「白トップス」は、本当に万能アイテム♡
様々なテイストのボトムスと合わせて、夏らしい着こなしを存分に楽しんでくださいね。

【関連記事】涼しげで大人っぽい♡2017年夏にしたい“スカートコーデ”8選

夏のスカートの着こなしは、エレガントよりもカジュアルで、涼しげなイメージが良いですよね♪...

2017年夏 白トップス コーデ オフショル 刺繍 エンブロイダリー デニム 着こなし おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる