なっちの旦那様♡ミュージカル界のプリンス「山崎育三郎さん」って?

LIFESTYLE

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん。
最近では、ドラマやバラエティ番組に引っ張りだこですね。
私生活では、2015年の12月29日に元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ)さんとご結婚されたことでも話題になりました♡
ここ数年で、グンと人気に火がついた山崎さんの魅力に迫ります。

今一番気になる!山崎育三郎さんのプロフィール♡

引用:www.ken-on.co.jp

今、ミュージカル俳優として人気を集めている、山崎育三郎さんをご存知ですか?

最近ではドラマにもご出演され、ますます脚光を浴びている山崎育三郎さん。
まずは、彼の魅力に触れていく前にプロフィールをご紹介します。

山崎育三郎さんは、1986年1月18日生まれの32歳(2016年6月現在)。

今やイケメンミュージカル俳優として知られる山崎育三郎さんですが、実は小学生の時は非常におとなしい性格の持ち主だったのだとか。

おとなしい山崎育三郎さんの性格を心配したお母様。しかし、ある時彼がものすごい美声の持ち主であることに気が付き、ミュージカルのオーディションを受けさせたんだそうです。

これがきっかけとなり、子役時代からミュージカル界で活躍しているんです♪

ミュージカル出身なので、演技力がずば抜けている!

前述の通り、12歳の頃からミュージカル界で活躍をしている山崎育三郎さん。

ミュージカル出身ということもあり、その演技力は他のどの俳優さんと比べてみても、ずば抜けている!と話題になっています。

山崎育三郎さんは「レ・ミゼラブル」のマリウス役で舞台俳優デビューし、「モーツァルト!」で主演ヴォルフガング・モーツァルト役を務めたりもしました。

また、「ロミオ&ジュリエット」の主演であるロミオ役を演じるなど、様々な役柄で多くのファンを魅了してきました。

様々な役柄を演じることができる♪

山崎育三郎さんが、ミュージカルの舞台で演じてきた役柄は、実に様々。

ミュージカルだけではなく、テレビドラマも含めると、ナルシスト男の役、ユーモラスな役などと、幅広い役柄を演じています。

その演技力は、「唐沢寿明(からさわとしあき)さんや阿部寛(あべひろし)さん、渡部篤郎(わたべあつろう)さんなどの大物俳優と対峙するほど!」と関係者からも高く評価されているんです。

ボケることもでき、バラエティの対応力もバツグン!

山崎育三郎さんの魅力は、これだけにとどまりません!

イケメンで演技力が高いだけではなく、そのトーク力の高さにも注目が集まっているのです。

「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、ジェスチャークイズで珍解答を連発。
「ぴったんこカン・カン」(TBS系)、「チューボーですよ」(TBS系)では爆笑をさらうなど、バラエティに出演したことで、更に好感度がアップしました。

今後ますます人気が高まりそうな俳優さんです♡

最近、様々なテレビ番組にもご出演されているので、知名度も一気に高まっていますよね。
なっちの旦那様ということを、知らなかった方もいるかもしれません。
実はお料理上手な一面もあり、ますます女性ファンが急増しそうな予感です♡