この子以外を愛せない!男性に「手放せない女性」と思わせる方法

「一途に私のことだけを見て欲しい。」恋愛においてそう思っているだけではダメで、肝心なのは彼があなたのことを「手放せない女性」と思うことです。
今回は手放せない女性になる方法をご紹介していきます♡

男性に「手放せない女性」と思わせる方法:会話を広げられる知性を持つ

二人の間に共通点があってもなくても、楽しく会話ができて展開できる女性は手放したくないと思うでしょう。

もし将来一緒になるのなら対等に話ができ、知識が豊富な人の方がいいですよね。
一番身近な存在である彼女が的確なアドバイスをくれる女性だったら、手放すなんて馬鹿なことはしないはず♪

男性に「手放せない女性」と思わせる方法:全て包み込む優しさを持つ

男性は、お母さんから口うるさい部分を取り除いたような女性がお好みです。
「そんな都合のいい人いるわけないでしょ!」とは思いますが、男性の幻想は揺るぎません!

いつでも話を聞いてくれて、自分を優先してくれる女性を手放したくないと思います。
お母さんのように全てを包み込み、そばに寄り添ってくれる女性は、将来家庭を築こうと考えたとき、花嫁候補になりやすいでしょう♡

男性に「手放せない女性」と思わせる方法:情熱と上品さを兼ね備える

自分の軸をしっかり持っていて、それに向かって情熱的に生きる。その反面、女性らしい美しさや上品さ、気品を持ち合わせている。
こんな女性に出会った男性は、他の女性に目もくれず、たった一人を愛してくれるでしょう。

情熱と上品さは、男性的な部分と女性的な部分のようにも感じられ、相反するものです。

しかし男性は二つを兼ね備えた魅力的な女性を手に入れたとき、手放そうとは思わないでしょう。

男性に「手放せない女性」と思わせる方法:どこでもついてくる一途さ

男女平等といわれている今の時代でも、男性よりも前に出て主張する女性は煙たがられてしまうようです。

できれば3歩、せめて1歩後ろから彼についていき、彼のことだけを見る一途な女性を男性は欲しています。

「私にはあなただけ♡」、そんな風に言ってくれる女性は貴重だということを男性はよくわかっています。

男性に「手放せない女性」と思わせる方法:個性を尊重する

恋人同士なら居心地の良さを追求していくのは、当たり前のこと。
一言も喋らずとも何も気にすることなく、とにかく居心地が良い存在って貴重ですよね♪

個性を尊重するのは、居心地を良くする一つの方法です。
考え方の違いを理解し合い、欠点もさらけ出せる関係性は簡単には手に入りません。

そんな関係を一度手にしたら、やすやすと手放そうとは思わないでしょう。
「この子以上に思ってくれる人なんている?」彼にそう思ってもらえると幸せですよね♡
彼だけの「手放せない女性」を目指して頑張りましょう!

【関連記事】あなたにデレデレ!デートの待ち合わせで彼を胸キュンさせる仕草4つ

彼との待ち合わせ。向こうから彼が来ているのに、わざと手元の携帯に視線を落としていません...

男性 手放せない女性 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる