家庭崩壊のピンチも乗り越えた!渡辺謙さん&杏さんの絆にジーン♡

LIFESTYLE

2016年5月に、無事双子のお子さんを出産した杏(あん)さん♪
共演することがなく、一緒にいる姿を普段は見かけませんが……杏さんは、お父さんの渡辺謙(わたなべけん)さんと、深い絆で結ばれていました。
辛い環境も一緒に乗り越えた親子の絆に、あなたも感動せずにはいられないはずです♡

強い絆で結ばれた親子♡杏さん&渡辺謙さん① お母さんの借金が発覚!

出典:www.topcoat.co.jp

杏(あん)さんが高校生の時に、お母さんに多額の借金があったことが発覚!
原因は、渡辺謙(わたなべけん)さんの闘病生活を支えるために、宗教に没頭してしまったことからでした……。

渡辺謙と杏さんのお母さんは、離婚の道を選びます。
杏さんのお母さんの借金を返済するために、高校を中退し、モデル業に専念することを決意!

杏さんは高校生という多感な時期。
両親が離婚してしまったら、塞ぎこんでしまいそうですが……仕事を選んだことから、杏さんの芯の強さが伺えます。
当時からしっかり者だったんですね♡

強い絆で結ばれた親子♡杏さん&渡辺謙さん②「パパはそんなことをする人じゃないよ。」

出典:magabon.yomiuri.co.jp

お母さんの借金発覚から、杏(あん)さんが返済していたエピソードを聞くと……渡辺謙(わたなべけん)さんが、家庭を捨てたのでは?と思ってしまいますよね。
もちろん、そうではありませんでした。

渡辺謙さんは、離婚後も引き取られた杏さん、杏さんのお兄さん、お母さんのために、仕送りを送り続けます。

お金を使い込んでしまっていたお母さんから、「仕送りはもらってない」と説明されていた杏さんとお兄さん。
お兄さんは、次第に渡辺謙さんを憎むようになってしまいます。

出典:ja.wikipedia.org

杏さんは「パパはそんな人じゃない。私たちのことを本当に心配してくれてるよ。」と、お兄さんを説得します。
その後、仕送りが隠されていたことが明かされます……。

最後まで渡辺謙さんを信じきった杏さん。「父を尊敬している」とインタビューで語っていたこともあり、本当に大好きな存在であることが伺えます♡

強い絆で結ばれた親子♡杏さん&渡辺謙さん③ 手料理にほっこり!

出典:www.1101.com

2008年に結婚し、第一子、第二子が誕生した杏(あん)さんのお兄さん。
渡辺謙(わたなべけん)さんは、お孫さんと一緒に野球観戦をするほど、円満な仲のようです♡

和解し、こうやって仲睦まじい姿があるのは、杏さんの説得のおかげと言っても過言ではないですよね。

杏さんは、得意の手料理を渡辺謙さんに振舞うことがあるのだそう。
離れていても、たくましく育った杏さんのことを、渡辺謙さんは誇りに思っていることでしょう♡

強い絆で結ばれた親子♡杏さん&渡辺謙さん④「娘が嫁ぐことになりました。」

出典:news.walkerplus.com

渡辺謙(わたなべけん)さんは、杏(あん)さんの結婚報道に関して、Twitter(ツイッター)でコメント♡

あまり更新頻度が多い方ではない、渡辺謙さんのTwitter。
けれどもこの文面から、とても喜んでいる様子が伝わってきますね!

実は旦那さんの東出昌大(ひがしでまさひろ)さんと、渡辺謙さんはドラマで共演した経験があります。
親子役で「よろしくな、息子。」というセリフがありましたが……これが現実になったよう♪

ドラマの撮影時には、既に杏さんとお付き合いしていた東出昌大さん。
もしかしたら既に親公認の仲だったのかもしれません♡

強い絆で結ばれた親子♡杏さん&渡辺謙さん⑤「どんな子育てになるか楽しみです。」

出典:kdash.jp

2016年5月に、杏(あん)さんが無事出産を終えた時のツイートで、
「父ちゃんパニクってました。くくっ。」というコメントが、とてもユニークでした♡

新しい環境に奮闘する東出昌大(ひがしでまさひろ)さんを、温かく見守る渡辺謙(わたなべけん)さんの姿が目に浮かびます!

多くを語らない杏(あん)さんと、渡辺謙(わたなべけん)さん親子。
けれどもこんなに深い絆で結ばれていたことが、お分かりいただけたと思います♡
今度はお孫さんを含めた、3世代で仲良くしている姿を見ることができそうですね。