大本命のアウターアイテム♡ループカーディガンをおしゃれに着こなす

Cover image: zozo.jp

秋冬の本命アウターと噂をされているループカーディガン。
発売前からおしゃれ女子を中心に話題が沸騰していたアイテムで、発売後もすぐに売り切れてしまうお店が続出!
カジュアルさと、ガーリーさを兼ね備えているループカーディガン、要チェックです♪

大ブームを巻き起こしているループカーディガンの魅力とは?

zozo.jp

もこもことした可愛らしいデザインが魅力的なループカーディガン♡
シンプルなコーデはもちろん、ガーリーやカジュアル、クールなコーデなど人に合ったスタイリングを楽しむことができます。

それだけではなく、軽い素材でできているのでサラッと羽織ることができるのも嬉しいポイントです。
暖かさも抜群なので、一着あれば重宝できそうですね!

ループカーディガンをお供に、秋冬のコーデをよりおしゃれに楽しく着こなしてみてください。

おすすめのループカーディガンコーデ▶シンプルなコーデにプラス

zozo.jp

白のトップスとデニムパンツでシンプルなコーデですが、ループカーディガンを取り入れるだけで、トレンド感あふれるコーデになります。

グレーは大人女子に人気のカラーで、コーデと調和してくれるのが嬉しいポイントですね♡

おすすめのループカーディガンコーデ▶雑誌でも注目されているピンクカラー

wear.jp

雑誌でも掲載され、注目されているピンクのループカーディガン♡

インナーには、ベロアランジェリーキャミソールを取り入れて、色っぽさを演出するのがおすすめです。
スニーカーで抜け感を出せば、おしゃれ上級者コーデを楽しめます。

おすすめのループカーディガンコーデ▶どんなコーデにも合わせやすい黒

wear.jp

黒のループカーディガンは、どんなコーデにも合わせやすいので大人気のカラーです。

ダークトーンで統一し、落ち着いたコーデを楽しんでみて♡
アクセントにゴールドのアクセサリーを忍ばせるのもおすすめです。

おすすめのループカーディガンコーデ▶濃いめのブラウンで大人っぽさを演出

zozo.jp

濃いめのブラウンは、大人っぽい印象へ導いてくれます。
なので、カジュアルコーデに合わせてみてください♡

さらにベレー帽を取り入れて、秋冬感を演出するのがおすすめです。

おすすめのループカーディガンコーデ▶ブルーも注目しておきたいカラー!

wear.jp

ラフなコーデも、ループカーディガンを取り入れれば、おしゃれ度がぐんっとアップします。

今年の秋冬は、ブルーがおすすめ!
普段は取り入れないカラーに挑戦してみてください。

おすすめのループカーディガンコーデ▶ベージュで落ち着いた大人コーデに

wear.jp

モノトーンで統一したコーデに、ビックシルエットのループカーディガンを合わせて、ハリウッドセレブ風に♡

肩にかけただけの着こなし方は、こなれ感を演出することができます。

おすすめのループカーディガンコーデ▶清楚な白で大人ガーリーコーデに挑戦

wear.jp

白のループカーディガンで、清楚感あふれる大人コーデを楽しんでみて!

プリーツスカートやファーバッグ、ファーサンダルなどトレンドアイテムが上手に組み合わせられていますね♡

おすすめのループカーディガンコーデ▶深みのあるブラウンで上品に

wear.jp

ブラウンのループカーディガンと、アンティークなタイトスカートを合わせて、クラシカルなコーデへ♡

トップにボリュームを持たせたアンバランスなスタイリングは、おしゃれ上級者のテクニックです!
真似してみてくださいね。

おすすめのループカーディガンコーデ▶テラコッタカラーでトレンド感アップ

wear.jp

トレンドのテラコッタカラーをループカーディガンとして取り入れれば、イマドキ感あふれるおしゃれコーデを楽しめます。

ボリュームのあるシルエットなので、タイトめなコーデと合わせるとバランスが良くなりますよ!
一着はゲットしたいループカーディガンと、おすすめのコーデをご紹介させていただきました。
同じループカーディガンでも、カラーのバリエーションが豊富にあるので、お気に入りのアイテムを見つけることができそうですね♡
おしゃれに着こなして、トレンド感あふれるコーデを思いっきり楽しんでいきましょう!

【関連記事】シンプルこそ奥深い!ニット×デニムの定番コーデをあなたのものに♡

いつの時代もファッションにはトレンドがつきもの♪ただ実は、おしゃれ上級者の人たちこそ必ず...

ループカーディガン コーデ おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる