モテ男はここが違う!女の子が恋しやすい男性4パターン

LOVE

女性は自分を大切にしてくれる男性が大好き。
でも大切にしてくれるっていったい何でしょうか。
今回は、4つに絞り検証していきます。

女の子が恋しやすい男性①レディファーストしてくれる

デート出典:www.shutterstock.com

女性は、レディファーストに意外に敏感ですよね。
さりげなく、ドアを開けてくれたり、イスをひいてくれたり♪

これだけでも女性は、「私は大切にされているんだな」って感じます。
それにプラスしてエスカレーターでは、上りは男性が下に、下りは男性が下に。
道では、男性が車道側を歩くなどすると、もう完璧!

日本人女性が外人に憧れる一つの理由として、レディファーストがあるのではないでしょうか。

女の子が恋しやすい男性②悩みを聞いてくれる

デート出典:www.shutterstock.com

女性は、悩みが本当に尽きない。
ガールズトークで発散することも多いけど、異性に聞いてもらうとまた違った回答が得られることが大いにありますよね。

でも女性は、「男って長話が嫌いだよね」って思っています。
だからもし、悩みや世間話などの長い話を聞いてくれる男性がいたら、心が動いてしまいます。

私のことを理解しようとしてくれている!
こう女性を思わせたら勝ちです。

女の子が恋しやすい男性③無邪気

男性出典:www.shutterstock.com

女性は、大人な男性が大好き!
でも同時に無邪気な男性も好きなのです。

特に、いつも大人っぽい男性が無邪気に笑っていたり、スポーツをしていたりすると、女性はそのギャップにやられます。
「キュン♡」とするとはこういうことです。

大人の対応もできるけど、少年の心を持って無邪気にはしゃぐ男性はすごく魅力的♪
女性は逃がしません。

女の子が恋しやすい男性④ちょっと強引

デート出典:www.shutterstock.com

最近は、草食系男子が増えてしまっていますよね。
確かに奥手の男性が多くなったように感じます。
それに合わせて女性がたくましくなっています。

でも、やっぱり女性はちょっと強引な男性が好きなようです。
たとえば、デートは彼が主導とか、自分を引っ張ってくれるというのは、ある意味私を大切にしていることと同じこと。

女性は、いつもあとからくっついてくる男性より、自分より半歩から一歩先を歩く男性が好きなのです。

女性が弱い男性の特徴を4つ上げてみました。
もし、男性がこれを読んでいたらぜひ実践もしくは意識をしてみたらいかがでしょうか?