#今日の美言▷誰にでも可能性はある。私も最初はゼロだった。

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.06.09

#今日の美言

誰にでも可能性はある。

私も最初はゼロだった。


by 安室奈美恵

アラフォーにはとても見えない、劣化知らず……いや進化し続けるアーティスト安室奈美恵(あむろなみえ)さん。
歌もダンスも日本を誇るトップの実力を持っています!
サミットこと「主要国首脳会議」で歌唱された経験もあり、国を代表する歌姫ですよね♪

今となっては大スターの安室奈美恵さんですが、幼いころから沖縄アクターズスクールに通い厳しいレッスンを受けて、努力をし続けてきました。
「努力した人が必ず一流になれる」というわけではありませんが、この安室奈美恵さんの言葉からは、「一流の人は、必ず努力をしている」ということが分かりますね!

自分の中で本当はやりたいことがあっても、なかなか自分から挑戦する勇気がなく諦めている方もいると思います。
でも、時間は誰にでも平等です。どう使うかは自分次第です!

頑張り次第で未来は変わります。勝手に限界を決めてしまってはもったいないですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。