もっと可愛くなれるヒントがいっぱい♡「河北メイク論」は読んだ?

BEAUTY

大人気メイクアップアーティスト”河北裕介”さん著書のメイク本が9月10日に発売されました! 
その名も「河北メイク論」!!
コレさえ読めば、女の子はもっと可愛くキレイになれちゃいます♪ 

ヘア&メイクアップアーティスト”河北裕介さん”の魅力

tyarankyu.net

今やどの雑誌を見ても目にしないことがないほど、超人気ヘア&メイクアーティストの河北裕介さん。
小嶋陽菜さん、平子理沙さん、長谷川潤さん、佐々木希さんなど、数多くのトップモデルの写真集のヘア&メイクを手掛けています。
1人1人の個性を引き出す技術は”河北マジック”と評されるほど。

女性が最も可愛く見えるナチュラルなのに色っぽいヘア&メイクを提案してくれて、しかもマネしやすい!
そんな河北さんの技術は読者からも大人気で、今回、そのヘア&メイク法を詳しくまとめた本「河北メイク論」を出版することに至ったそうです♡

「河北メイク論」には、もっと可愛くキレイになれるヒントが♡

www.amazon.co.jp

本のプロローグには、「頭の中のメイクルールを一度、忘れてください。自分の顔を見つめ直し、好きなところ、嫌いなところを探してください。そして、この本を読んでみてください。誰かのマネじゃなく、流行りのメイクでもなく、自分自身を輝かせる、自分至上最高の顔に出会えると思います」と書いてあります!

このプロローグを読んだだけで、『今まで出会ったことがない自分と対面できるかも......?』と胸が高鳴りますよね♡ 

この「河北メイク論」は、流行に左右されたメイク法は一切無く、女の子の可愛いキレイを熟知した河北裕介さん独自のヘア&メイク法が満載です。
それはもう目からウロコなものばかり。こんなメイク法があったんだ!と驚きの連続ですよ♪

目からウロコの河北裕介さんのヘア&メイク法! 

これまで河北裕介さんのメイクプロセスは、あまり公表されてきませんでした。
ですが、この「河北メイク論」では、beforeからafterまで河北裕介さんのメイクプロセスが惜しみなく紹介されています! 

河北裕介さんのメイクルールやツールの使い方などが事細かに説明されているので、読めば読むほどメイク上手に近づいていきます。

しかも難しいテクはなく、明日から実践できるものばかりなので、今すぐ可愛いキレイを手に入れられますよ♡

「河北メイク論」は、人気女優・モデルさんとの対談が面白い! 

女優、モデルさんから熱い支持を得ている河北裕介さん。
この「河北メイク論」では、小嶋陽菜さん、ローラさん、長谷川潤さん、長澤まさみさん、佐田真由美、ヨンアさんとの対談ページが見所のひとつです。

対談内容はヘア&メイクを中心に、撮影裏話やプライベートのことまで盛りだくさん!
ミステリアスな河北さんの意外な一面が見れたり、ヘア&メイクへの熱い想いが垣間みれたりと読み応えばっちりです◎

河北メイク論

¥1,512

販売サイトをチェック

「河北メイク論」のなかに出てくる河北語録は、女の子の胸に響くものばかり。
読めば、必ずや今までで一番可愛い自分になれます♪
今すぐ河北メイク法を実践してみて♡