モテネイルといえば♡ ”進化型”フレンチネイル4選

BEAUTY

最近では、ファッションもビューティも”シンプル”がトレンドですよね♡
そこで、シンプルネイルの代表格といえば【フレンチネイル】。
そんなフレンチネイルにも沢山の種類がありますが、この季節大注目のネイルデザインをまとめてみました。

【キラキラフレンチ】で華やかネイル

出典:beauty.hotpepper.jp

フレンチネイルといえば、ホワイトのネイルを思い浮かべる人も多いと思いますが、今年じわじわと人気が出ているのが、先端にストーンをほどこした、”キラキラフレンチネイル”。

男性は、シンプルなデザインを好む事が多いと言われていますが、女の子たるもの、キラキラが好きな人が多いはず!先端だけのキラキラストーンなら、お上品に華やかさを演出できます♪

先端部分がキラキラ輝くフレンチのデザインで、指をより綺麗に長く見せる効果もあるそうですよ♡

【パールフレンチ】でエレガントな指先に♪

出典:beauty.hotpepper.jp

パールをほどこしたネイル、最近よく見かけますよね♡
ファッションでもパールは女の子をお上品に演出してくれると言われています。

そんなパールをネイルにもONすることで、とても女性らしいデザインのネイルが完成!
これからの季節、イベントが目白押しですから、そんなパーティファッションにもぴったりのデザインです。

ここでポイントなのは、大きめのパールではなく、小さめのパールをいくつかちりばめること。
そうすることで、より繊細でエレガントな指先を演出できますよ♪

【ハートフレンチ】で恋するネイル?

出典:itnail.jp

フレンチだけでは物足りない!どこかにデザインを入れたい!というあなたにオススメなのが、ハートをかたどったフレンチネイル。

両手1本ずつにハート型のフレンチネイルを取り入れることで、周りと差がつく可愛らしい指先に♪
このハートフレンチ、デザインが可愛いだけでなく恋のお守りになるというジンクスもあるそうで...♡

とてもロマンチックですよね。恋も仕事もがんばりたい!そんな女の子たちの味方になってくれそうなネイルです。

ネイルに色を入れるなら【ペールブルーフレンチ】

出典:itnail.jp

フレンチネイルの王道はホワイトですが、今年はペールブルーを取り入れてみるのもオススメです。

ファッションで言うと、最近ではアウターのカラーとしても人気のペールブルー。
一歩先をゆく、洗練された女性を思わせてくれる素敵なカラーなんです。

ネイルに取り入れて、キラキラ輝くストーンを少し散りばめれば、まるで美しい雪の結晶のよう。ホワイトでは物足りない!という方に是非チャレンジしてほしいデザインです。

フレンチネイルをしていると、男性にも女性にもネイルを褒められることが多いのも事実♡
このシーズンだからこそ、思いっきり女性らしく可愛いネイルをしてみてはいかがでしょうか。