男ウケ抜群のヘアスタイルはこれ♡モテなくなったら髪型を変えよう!

Cover image: beauty.hotpepper.jp

「最近、彼とうまくいかない……」という悩みや、「好きな人がなかなか見つからない!」なんていう悩みを持っている人はいませんか?
実はそれ、今のヘアスタイルが原因かもしれません。

実は見た目がマンネリ化していると、自分の恋愛に対するモチベーションが上がらないだけではなく、男性も魅力を感じてくれなくなってしまうのです!

恋する女子必見のヘアケア法と、意外と男性ウケの良いヘアスタイルをご紹介します。

恋の挫折……それってヘアスタイルのせいかも!

長くお付き合いをしている大切な彼。
そろそろ結婚も考えたい時期なのだけれど、最近関係が上手くいっていない……。

女子だったら、誰しもが通るこうした悩み。それって、実はヘアスタイルが原因なのかもしれません。

彼との関係のマンネリ化は、新鮮味のないあなたのルックスにも原因があるのです。女子にとって、現状維持ももちろん大切な美容法ですが、時には思い切ってイメージを変える勇気も必要なんです♡

彼とのマンネリに悩む女子だけではなく、これから新しい彼と出会いたいと思っている人も、ヘアスタイルを変えて気分を一新させることは非常に大切ですよ。

意外と男性からモテるヘアスタイル① ショートカットor短めボブ

beauty.hotpepper.jp

では、普段あなたが慣れ親しんだヘアスタイルからイメージを一新する際には、どんなスタイルが好ましいのでしょうか。せっかくだったら、男性に好まれるヘアスタイルにしたいですよね♪

「男性と言えば、ロングヘアがお好み♡」なんていう常識はもう古いんです!

実は、意外と男性にウケが良いのがショートヘアや、短めのボブ。
ウケが良いだけではなく、短いヘアスタイルには、他にもメリットが隠されていました。
短い髪をキープするには、定期的にヘアカットをしますよね。その分、美容院に行く頻度も他のヘアスタイルと比べて早く、髪を切ることに抵抗がないといえます。

つまり精神論に置き換えれば、過ぎたことに対して執着せずに、思い切り良くいられるということ!

「過去を捨てて、新しい魅力的な私を見てほしい♡」と願う女子は、ぜひチャレンジしてみてください。

意外と男性からモテるヘアスタイル② ミディアムヘア

beauty.hotpepper.jp

これから新しい恋を望む人にぜひチャレンジしてほしいのが、ミディアムヘアです。

ミディアムヘアの中でも、特にパーマをかけたスタイルがオススメです。

今までのヘアを一新して、長さをミディアムに整えたら、パーマをかけて柔らかさを表現しましょう♡
柔らかさを感じるヘアスタイルは、愛嬌を表現することができます。

自然な感じのニュアンスパーマを選べば、適度な「すき」を作り、相手から声を掛けられやすくなりますよ♪

意外と男性からモテるヘアスタイル③ ストレート

beauty.hotpepper.jp

大切な彼との関係を、より良いものにしたいと考えている人は、ストレートヘアにイメージチェンジしてみましょう。

ストレートヘアにすることで、「陰」の気が強くなります。これにシャギーなどで抜け感をプラスすれば、二人の関係がさらに深まりますよ♡

美しいストレートヘアを常にキープするためには、ヘアケアも重要ですよね。

まずは自分に自信を持つことが大切♡男性からモテるために重要なヘアケア法とは

恋愛において最も重要なことは、ヘアスタイルに囚われることよりも、自分自身に対してどれだけ自信が持てるかということ。

自分に自信を持つためには、美しい髪の毛を手に入れることが重要です♡
美しい髪の毛を保つために、知っておきたいのが“自分に合ったヘアケア方法”です。

今の時期に気になる乾燥や広がりは、主に食生活の乱れによる栄養不足や、洗いすぎによる皮脂不足などが原因です。食生活の改善も重要ですが、今すぐできるケアとしては、洗いすぎないことを心掛けましょう。

食生活で注意したいのは、たんぱく質の不足です。髪を作ってくれるたんぱく質が不足してしまうと、ツヤのある髪が育ちませんよ!
新たな自分を見つけ、自信を持てるヘアスタイルにチェンジしたら、不思議と恋に対する意欲も高まります。
この秋、あなたにとって素敵な恋が訪れますように……♡

モテる ヘアスタイル 男性 チェンジ 髪型 美容室 ショートカット ボブ ロングヘア ヘアカラー 巻き髪 気分転換 彼氏 恋人 好きな人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる