「女の子あるある」が満載!男子禁制の人気漫画『アラサーちゃん』

LIFESTYLE

「週刊SPA!」で絶賛連載中の『アラサーちゃん 無修正』は、アラサー世代のリアルなあるあるが満載の人気4コマ漫画!
壇蜜主演で、実写ドラマ化されたことでも話題ですよね。
そんな人気漫画『アラサーちゃん』のことをご紹介します!

人気漫画『アラサーちゃん』の魅力▷絶妙なキャラ設定に「いるいる~!」の嵐

引用:www.hmv.co.jp

漫画『アラサーちゃん』は、登場人物がよくできているのも人気の理由。

アラサー女性のアラサーちゃん、かわいいもの好きなゆるふわちゃん、誰とでもすぐ寝てしまうヤリリンちゃん、高収入で、イケメンだけどチャラすぎるオラオラくんなどなど!
大げさに作ったキャラのはずなのに「こういう人いる~!」と思わせるのがスゴいところ。

自分や友だち、彼氏のキャラが『アラサーちゃん』のどのキャラに当てはまるかを考えながら読むと、おもしろいですよ。

人気漫画『アラサーちゃん』の魅力▷“恋愛あるある”に、ただただ共感!

引用:pbs.twimg.com

人気漫画『アラサーちゃん』には、恋愛経験者なら誰もが「そうそう!」「よくわかる~」と共感せずにはいられないエピソードがいっぱい。

人前では見せられない、けれど心の底では叫びまくっている、そんなコトバが突き刺さりまくる人も多いのでは?
友だちにもあまり語れないようなセックストークも、かなり赤裸々に漫画の中に描かれます。

こちらの“あるある”には「みんな同じなんだ」となんだかホッとしてしまうかも!

人気漫画『アラサーちゃん』の魅力▷男女の普遍的なテーマに思わず納得

引用:nikkan-spa.jp

ただの下ネタ漫画じゃない!と思わせる部分が『アラサーちゃん』のスゴいところ!
恋愛とは?性とは?男とは?女とは?……そんな、昔からある疑問の答えとなるような話も登場します。

たとえば、「モテるでしょ」というセリフ。
男が言うと「君に気があるよ」だけど、 女が言うと「あなたのことタイプじゃない」となるストーリーには、誰もが「そのとおり!」と感じるんじゃないでしょうか…?

人気漫画『アラサーちゃん』の作者はどんな人?

引用:www.amazon.co.jp

実は、漫画『アラサーちゃん』を生み出したのは、かつての「恋のから騒ぎ」メンバーで、元AV女優でもある峰なゆかさん。

いろいろな経験を積んできたからこそ、鋭い人間観察力をお持ちなのかもしれません!
セクシーライターとして、ダ・ヴィンチHPにて『男子禁制 峰なゆかのヒミツの更衣室』も連載中。

こちらも本音トーク炸裂でおもしろいので、『アラサーちゃん』ファンはぜひチェックしてみて。

男子禁制 峰なゆかのヒミツの更衣室

アラサーちゃん

¥950

販売サイトをチェック

男性誌での連載ながら、コミック購入者の7割が女性だという人気漫画『アラサーちゃん 無修正』。
内容がいかに、女性のツボをおさえたものかがわかるデータですよね。
恋愛に迷えるアラサー世代は、今すぐチェックしてみて♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。