美人度3割増しを教えます♪「体型別」お似合いガウチョパンツ探し

定番ボトムになりつつあるガウチョパンツ。
履いてみたけれど、なんだかしっくりこない……そんなお悩みを抱えていませんか?
それは体型にあったものを選べていないから!
お悩み別におすすめのガウチョパンツを教えます♡

体型別♡おすすめのガウチョパンツ:ミニーさんには?

身長が低めのミニーさんは、ガウチョパンツを合わせると少年っぽくなってしまいがち。

ミニーさんは、少しでもすらっと見せることが大事なんです!

そこでおすすめのガウチョパンツは、縦長効果バッチリのストライプ柄です♡

wear.jp

丈は短すぎず、長すぎない七分丈くらいがおすすめ。

ミニーさんは、ガウチョパンツを履くと子供っぽくなってしまいがち。
けれども選び方次第で、こんなにスッキリとした印象で着こなせるんです。

カラーは定番の黒・ネイビー・白がおすすめです。

体型別♡おすすめのガウチョパンツ:腰張りさんには?

腰が張っていて、全体的には細いのに、体型ががっしりとして見えてしまいがちな腰張りさん。

選ぶガウチョパンツを間違えると、余計にウエストが強調されてしまうので注意!

おすすめはどれでしょう……?

wear.jp

スッキリとしたウエストが強調できるものがおすすめ♡
後ろ部分がゴムになっていて、しっかりフィットするものだと、スッキリして見えます!

ウエスト部分をしっかりと見せて、ボディの中で細い部分を際立たせることで、気になる腰張りをカバー。

2016年秋冬はフロントだけトップスをINするスタイルが旬!
最旬コーデを手に入れつつ、気になる体型もカバーできちゃいます♪

体型別♡おすすめのガウチョパンツ:身体のラインが細すぎさんには?

スリムなのは羨ましく感じますが、細すぎる方はガウチョパンツの中で足が泳いで、なんだか貧相に見えてしまうお悩みが……。

そこで、健康的に見せるための、おすすめガウチョパンツがあるんです♪

wear.jp

おすすめはウエストからたっぷりとギャザーが入っているもの♡
細い体を包み込んでくれるんです。

他にはたっぷりと重みのある、とろみ素材のものもおすすめです!

体型別♡おすすめのガウチョパンツ:膝下が短い、短足見えさんには?

日本人女性に多い体型!膝下が短い方は、より足が短く見えてしまいがち……。

下半身にボリュームがあるガウチョパンツは、のっぺりと平坦に見えてしまいます。

スッキリとして見えるおすすめアイテムを伝授します♪

wear.jp

おすすめはハイウエストのガウチョパンツ。

ウエスト位置を高く設定することで、自然に足を長く見せることできるから、悩みを解決できます!

トップスをコンパクトにするとバランスが取りやすいですよ。
ガウチョパンツといえども、たくさんのシルエットや素材のものがあります。
自分の体型と上手く付き合って、バランス良く着こなしたいですよね♡
秋も人気続行なので、体型別・おすすめのガウチョパンツをバッチリマスターしましょう!

ガウチョパンツ 体型別 おすすめ スタイルアップ コーディネート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

上野 仁美

美容大好き。ファッション大好き。キラキラしたこと大好き♡
女の子であることを、120%楽しみた…

>もっとみる