さわやか上品!優秀な「ホワイトスカート」で着回しコーデ♡

FASHION

みなさん、毎日着るお洋服に迷ってはいませんか?
ホワイトスカートを1つ持っていると、どんなトップスにも合わせることができて、とっても便利なんです!
今の時期は夏らしくさわやかなコーデに仕上がりますよ♡

ホワイトスカートの着回しコーデ①お上品に!ネイビートップス♡

引用:wear.jp

ホワイトスカートのお色とは対照的に、トップスにはネイビーがおすすめです。

ブラックのトップスでもお上品に着こなせてとっても可愛いのですが…今の季節はブラックより涼しげに見えるネイビーのトップスの方がいいと思います♡
またトップスを七分袖にすると、全体に身体を細く見せることができますよ。
夏なので、七分袖だと紫外線対策になるのも嬉しいですよね!

ホワイトスカートの着回しコーデ②女の子らしく!ピンクのトップス♡

引用:wear.jp

ピンク色が好きな女の子は多いと思います。
でも可愛すぎちゃったりして、なかなかお洋服として取り入れるのはどうだろう…って思っているかもしれません!

ホワイトのスカートと合わせることによって、ピンクのトップスでも可愛くなりすぎずに、上品に合わせることができるんです♡
夏なのでピンクの色は、ホットピンクがおすすめですよ♡

ホワイトスカートの着回しコーデ③シンプル大人め!グレートップス♡

引用:wear.jp

安定の可愛さ、シンプル大人めコーデが好き!という方には、グレーのトップスがおすすめです。

グレーのトップスはどんなボトムスにも合わせやすいので、1枚持っているととっても便利なんです。
シンプルなコーデに仕上がるので、アクセサリーを使ってアクセントをつけるといいと思います!

シンプルすぎちゃうかも…って思う方は、ロゴTシャツがおすすめですよ♡グレーのトップス×ロゴTシャツだと、全体的にコーデを引き締めてくれます。

ホワイトスカートの着回しコーデ④夏らしく!ボーダートップス♡

引用:wear.jp

夏はボーダーのトップスを着る機会が増えますよね!
夏らしさが出てとっても可愛いです♡
ボーダーのトップスはボトムスによって、カジュアルにもガーリーにも着こなすことができちゃうんです。

ホワイトスカートと組み合わせることによって、更に夏らしく、女の子らしく着こなすことができますよ♡さわやかに仕上がる、夏のおすすめコーデです。

みなさん、気になるコーディネートはありましたか?♡
ホワイトスカートは着回しがきくし、これ1つで夏らしいコーデができちゃうのでおすすめです。
ぜひやってみてくださいね♡