夏のシーンに合わせてチェンジ♡ラメネイルで過ごす私のバカンス!

BEAUTY

いよいよ夏本番がスタート!
ファッションもメイクも夏仕様になったら、ネイルも夏仕様にチェンジしましょう♡
夏のシーンごとにおすすめのラメネイルをご紹介します。

夏本番!シーンにあったネイルのおしゃれしている?

夏は、海水浴にプール・花火大会・フェス・グランピング……と、イベントが盛りだくさん!

ファッションやメイクが夏仕様で完璧なら、ネイルも夏仕様にチェンジしましょう。
夏ならではのシーン別におすすめしたいネイルデザインを「ラメネイル」に絞ってお届けします♪

夏のシーン別!ラメネイルデザイン①海▷水着を引き立てる上品ラメネイル

ホログラムとラメをMIXしたグラデーションがお上品なネイルデザイン。

ホワイトとブルーのラメグラデーションが、清潔感たっぷり!程よく控えめで可愛い水着を引き立ててくれそう。

ワンポイントでシェルモチーフを取り入れることで、より夏ムードが高まります♡

夏のシーン別!ラメネイルデザイン②フェス▷エッジの効いたラメ波ネイル

夏といえばフェス!

フェスのファッションは、カジュアルになりがちですが、その分ネイルはちょっぴりエッジを効かせるのがおすすめです。

ラメって、普段は少し控えめな印象ですが、波線を描くだけで抽象画のようなアートなムードに。
セルフでマネできちゃいそうな簡単さもGOOD♡

夏のシーン別!ラメネイルデザイン③花火大会▷浴衣に似合う金魚ネイル

夏に欠かせないのが浴衣スタイル。

彼とのデートで花火大会に行く人も多いはず。
花火大会のシーンには、涼しげな金魚ネイルに挑戦してみて。

全部を金魚アートにするとしつこい印象になってしまうので、ポイントで水滴&ラメの瑞々しさを取り入れるのがおしゃれ♪

夏のシーン別!ラメネイルデザイン④グランピング▷夜空を思わせる華やかスターネイル

2017年夏は、おしゃれなグランピングが女性たちの間で大人気になりそう。

森林に囲まれたグランピング施設で、ウッドデッキのカウチに横たわると、そこには満天の星空……♡

ロマンティックなシーンを彷彿とさせるシルバーのラメ&スターネイルは、華やかなグランピングにぴったりのデザインです。

夏のシーン別!ラメネイルデザイン⑤夏デート▷彼へのLOVEをネイルに込めて

彼との夏デートには、透明感のあるラメネイルをベースに、真っ赤なハートで真摯な愛をアピール♡

ポイントは、ホログラムを控えめにして、大人っぽく仕上げることです。
ガーリーなワンピースにも、カジュアルなTシャツ&デニムにも合わせやすいのがGOOD!

夏のシーン別!ラメネイルデザイン⑥旅行▷ちょっとはじけたアシンメトリーネイル

南の島へ夏旅するなら、ちょっぴりはじけたアシンメトリーネイルをラメで取り入れるのもおすすめ。

普段なら、エッジが効きすぎていて敬遠しがちなアシンメトリーデザインも、南国ならすんなり取り入れられそう。

カラフルなマキシワンピースを身に纏い、ネイルも思いっきり華やかに♡

夏のシーンに合わせたおすすめのラメネイルをピックアップしました。
ここぞというとき、役に立つラメネイルは、バリエーションもカラーも豊富。
困ったときのお役立ちネイルデザインは、覚えておいて損はないですよ!