見た目じゃない!女が落ちやすいオトコの特徴とは?

LOVE

正直、男がモテる条件は女性と違ってルックスではありません。なので、ルックス自体に「モテる男」と、「モテない男」の差というのはほぼないのです。
しかし、表面にはでない部分で、決定的に違うものがあります。それは一体どういった特徴なのかを、ご紹介します。

女が落ちやすいオトコの特徴①遊び < 仕事

一緒にいて楽しい男性はもちろんモテますが、遊びに全てを注いでいる男性に対して女性は本気にはなりません。

いかにラクして仕事をするか、どうやってサボろうかと考えている男性よりも、いつもビジネスのことを考えていたり、急な仕事で遅れてくるぐらいの男性の方が魅力的に感じるもの。

それは、「楽しさよりも安定を求めている」女性の本能からくるもので、いつもつかまる相手よりは、仕事熱心な男性の方が輝いて見えるのです。

女が落ちやすいオトコの特徴②1分、1秒を大切にできる

時間の感覚というのは人それぞれなので、マイペースな人もいれば、せっかちな人もいます。

そんな中、ほんの少し時間ができると連絡をくれたり会ってくれたりと、隙間時間をうまく使ってくれる男性に、女性は弱いんです。

「10分時間があるから、近くにいるなら会いに行こうかな。」
「休憩時間になったら、声が聞きたくなっちゃった。」

など、まるで自分が常に彼の頭の中にいるような気分になると、女性は嬉しくなるものなのです。

女が落ちやすいオトコの特徴③ほんの少しの隙

仕事も責任を持ってしっかりとこなしつつ、その合間を縫って連絡をくれる男性というだけでも十分に合格点なのですが……少し抜けている部分があると、さらにキュンとします。

安定感があり、男らしいのにどこか子供っぽいのは反則の領域です!

女性は頼りがいがある男性と同じくらい、母性本能をくすぐる男性に弱いので、どこか抜けていたり、危なげない面が見えるとコロッと落ちやすいんです。

女が落ちやすいオトコの特徴④待たない

最近の男性は、草食系と言われているくらい受け身な人が多いのですが、女性はそんなことをまったく求めていません。

“誘いたいけれど迷惑だったらどうしよう……”なんてウジウジ悩んでいる相手よりも「○日空いてる?食事行かない?」とハッキリ誘ってくれる方が乗りやすいんです。

なぜなら、女性は愛するよりも愛された方が幸せになれることを知っているから。
まず自分を想ってくれる相手を嫌いにはならないので、これくらいハッキリした男性の方が好みなんです。

ルックスなどの見た目はもちろんですが、男性は内面でモテることが多いので、女性の本能を刺激しつつ、何を求めているかを理解しているとモテるようになるはずです。
1人でも多くの女性を幸せにできる、素敵な男性になってみたくないですか?