男性には夢を語らせること!男ウケする会話でモテ女子になる戦法♡

LOVE

女性同士の会話では当たり前に盛り上がることでも、男性に通じないことも多々あるんです。
非モテ会話を封印して男性が好きな盛り上がる会話で、モテをゲットしちゃいましょう♡

男ウケする会話でモテをゲットしよう♡:愚痴はNG!

男性というのは基本的にポジティブな会話を好むので愚痴をこぼしたり、誰かの悪口、うわさ話はなるべくしないように気をつけましょう!

また、自分から話さなくても人の話しに乗っかってしまったら同じことなので、そういった会話には参加せずに「私、分からないや〜!」ととぼけるくらいがベターです。

いい子ちゃんぶりすぎても却って逆効果なので、スルーしてその場を過ごしましょう。

男ウケする会話でモテをゲットしよう♡:自慢話しを聞き出す!

男性というのは基本的に自慢話しなど、自分がいかにすごいのかを話すのが大好きなんです。

そのため、男性の好きそうな話しや自信がありそうな分野の話しを振ると、気持ちよく話してくれます。

その時はなにも口出しをせずに「うんうん♡」「すごーい!」などのリアクションを欠かさないことがポイント。

こうすることで男性は気持ちよく話せる相手として、好印象を抱いてくれるんです♡

男ウケする会話でモテをゲットしよう♡:さりげなく容姿を褒めよう!

男性といえど、やっぱり見た目を褒めてもらいたいものなので、さりげなく好印象なのを伝えるのがおすすめです。

ポイントとしては髪型や顔などの見えやすい部分よりも筋肉、肩幅など体型を褒めること。

例え少し太っていたり痩せていても腕の筋肉ならある程度はあるので、そこを中心に褒めてさりげなくボディタッチをして、より親密になってみてはいかがでしょうか?

男ウケする会話でモテをゲットしよう♡:夢を語らせよう!

男性は女性よりも夢が大きく憧れている人が多いので、将来の話しをさせるのもおすすめです。

「今後の目標は?」や「将来の自分はどうなっていたい?」などキラキラした質問を投げかけてみましょう。

またそこでその人の人柄や将来性も見えてくるので、自分にふさわしい相手かどうかも見極めることができます。「うんうん!」と聞きながらリサーチしましょう。

男性は自分の話しを聞いてくれる女性に好意を持つので、男性の食いつきがいいトークテーマをいくつか準備しておくことで会話もスムーズに楽しくなるんです!
話しを聞きながら、自分との共通点を探してさらに親密になっちゃいましょう♡