羽織るだけで旬顔に♡2017春のトレンド「刺繍ブルゾン」のコーデ

Cover image: zozo.jp

以前よりトレンドのブルゾンに、2017年春は刺繍入りデザインが登場!
新しくなってますます流行中の刺繍入りブルゾン、そのコーデ術をご紹介いたします!

刺繍ブルゾンのコーデ術①アクセントに最適!

zozo.jp

花柄やアニマル柄など、さまざまな刺繍入りのブルゾンが増えています。

以前からブルゾンの人気は高く、カジュアルなのにきれいめアイテムとの相性も良く、さまざまな系統の洋服に合わせられるコーデの必需品です♪

そんなブルゾンに刺繍が入ることによって、シンプルな中に、華やかさが生まれました!

コーデがあか抜けて見える刺繍ブルゾンは、オシャレに敏感な女性たちに手放せないアイテムとなっています♡

刺繍ブルゾンのコーデ術②デニム×デニムでオシャレ上級者風コーデ♡

zozo.jp

デニム素材の刺繍ブルゾンには、同じくデニムのミニスカートを合わせて。

ボトムスのデニムの色を濃くすると、全体がバランス良く見えるのでおすすめです。

刺繍入りで既にアクセントになっているので、小物などはなるべくシンプルめを意識するのがベスト。

刺繍ブルゾンのコーデ術③白・グレー系刺繍ブルゾンは同系色でまとめよう♡

zozo.jp

刺繍ブルゾンは、通常のカジュアルなブルゾンとはまた違った、女性らしい印象を与えてくれるアイテムです♡

同じく、ガーリーなボトムスやパンプスで統一させると可愛く仕上がります♡

淡い色合いのコーデは、足元でしっかり引き締めて。

刺繍ブルゾンのコーデ術④刺繍が目立ちやすい「黒&前面刺繍」がおすすめ!

zozo.jp

刺繍ブルゾンのデザインを目立たせたいなら、ブルゾン前面に刺繍があり、なおかつ色がより鮮やかに見える黒が良いでしょう。

薄色デニムで軽やかな印象にしつつ、ビッグシルエットでトレンドもしっかり取り入れています。

刺繍ブルゾンのコーデ術⑤longプリーツスカートと合わせてレディライクに♡

zozo.jp

小花柄の刺繍が散りばめられた、ガーリー度満点のブルゾン。

ラベンダー色のロング丈プリーツスカートと合わせて、春らしさを表現。

足元はアイテムの色を邪魔せず、華やかさをプラスしてくれるシルバーのバレエシューズを合わせて。

刺繍ブルゾンのコーデ術⑥ピンクの刺繍ブルゾンにはデニムやスニーカーをON!

zozo.jp

キュートなピンク刺繍ブルゾンは、甘すぎないようカジュアルアイテムを合わせるとよいでしょう。

Tシャツ、デニム、スニーカー、キャップなど甘辛コーデをMIXさせたスタイルが今年風です。

刺繍ブルゾンのコーデ術⑦ファスナーをしめればワンピがスカート風になる♡

zozo.jp

刺繍ブルゾンのファスナーをきっちりしめることで、普段とはまた違った雰囲気に見せることができます。

同じアイテムでも、ファスナー次第でぐっと印象を変えることができちゃいます♡

刺繍ブルゾンのコーデ術⑧クール系コーデならブラックの刺繍ブルゾン!

zozo.jp

ブラックの刺繍ブルゾンは、合わせやすく刺繍デザインが目立ちやすいため、一着持っておくと便利です♡

クールに決めるなら、スキニーパンツとハットを合わせて。

中にワンピースを合わせると、甘辛コーデを楽しむこともできます♡
刺繍ブルゾンは、色やシルエット、柄も様々あります♡
とことんカジュアルテイストを楽しむもよし、甘辛コーデを楽しむもよし♪
さまざまな着まわし方ができるアイテムですので、ぜひご紹介した着こなしを参考にしてくださると幸いです。

【関連記事】2017年春のスポーツミックスコーデ5つ♡今ドキに見せるコツは?

2017年春は、スポーツミックスなテイストのファッションが流行中!一つアイテムをプラスする...

刺繍ブルゾン コーデ 2017春

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

杏菜

街行く人のコーディネートを眺めるのが大好きな20代OL。
休日の過ごし方は、もっぱらウインドウシ…

>もっとみる