「ま、いいか」が落とし穴!運気が下がるキッチンの使い方とは?

LIFESTYLE

みなさんは普段から運気か風水は気にしますか?
あまり気にしないと思っている方!いがいと関係あるらしくて、運気アップするように部屋をメイクアップするのとしないのじゃ大違い!今回は女性にとって重要な場所、キッチンの運気アップ方法を紹介!

運気が下がってしまうキッチンの使い方とは? その1

「運気を上げよう」ということだけに集中しないで、「運気が下がってしまう」キッチンを知っておくことが大事!

まず運気が下がってしまうキッチンは…。

『ゴミ箱のふたをそのまま開けておいておくこと』

結構知らないうちにそのまま放置してしまっている人もいるかと思いますが、キッチンに開いてあるゴミ箱をそのまま置いておくのはNG!

なぜかというと、ゴミは汚いものであり、あらゆる汚いものを含んでいるものなので、そのままフタ無しに置いておいたらその運気が部屋に充満してしまうのでダメなのです。

運気が下がってしまうキッチンの使い方とは? その2

続いて紹介する運気が下がってしまうキッチンとは…。

『冷蔵庫に写真を貼っておくこと』

ちらし等はオッケーですが、人の写真はNG!みなさんの家はどでしょう?貼ってありますか?冷蔵庫は冷たいものですよね。だからそこに写真を貼ってしまうと、その人との関係が崩れたり、冷めてしまうので対人関係が悪くなります。

また冷蔵庫の上に電子レンジを置くのもダメ。冷気と熱気が一緒に重なると運気に影響するそう。

運気が下がってしまうキッチンの使い方とは? その3

三番目に紹介する運気が下がってしまうキッチンとは…

『炊飯器の横に使ったしゃもじを置いておくこと』

これは一回使ったのをそのまま置いといて、つぎ使う時まで置いておく人も多いよう。しかしこの状態もNG!一度使ったしゃもじは”使ったもの”なので、そこから悪いもの、悪い気が出るらしいのです。

また包丁のような刃もそのままむき出しで置いておくのはダメ!刃は切ることが目的なので、たとえあなたにいい運気が来たとしたも、それを全部切ってしまいます!

目指せ金運UP♡冷蔵庫の中に宝くじをおくと…!?

最後に紹介するのは金運アップしたり運勢がよくなる方法です。
よくタンスや冷蔵庫に宝くじを隠す人がいるっていうこと聞いたことありますか?

私も最初はなぜ置くんだろう…と疑問でしたが、これは実は効果あり!

冷蔵庫の中は、外に比べると暗くて冷たいですよね。
そのような場は運気があがるところと言われているのです。

だから宝くじを置くと、金運がアップしたり運勢があがると言われています!

ふだんの何気ない行動ひとつで、あなたの運勢を下げているのかもしれません…!
一つでも改善したらあなたの運気はアップするかも…!?
ぜひ今日からキッチンに気を使い、運気をアップさせましょう♪