ミランダも実践!ちゃんと効果の出る「りんご酢」ダイエットの法則♪

ミランダ・カーさんを中心に、海外セレブが実践している「りんご酢ダイエット」をご存知ですか?
痩せたいけれど、運動をするのは苦手……。
そういう人に試してほしい、本当に効果のあるりんご酢ダイエットの法則をご紹介します♡

ミランダ・カーさんも実践!りんご酢ダイエットって?

最近ますます美しいミランダ・カーさんが実践しているダイエット法に、注目が集まっています。
ミランダ・カーさんだけではなく、他の海外セレブも実践していて効果が出ているとあれば、試さない手はありませんよね。

今話題になっている「りんご酢ダイエット」は、頑張って運動をするのではなく、りんご酢を摂取するだけでダイエット効果が期待できるという画期的な方法♡
しかもりんご酢はスーパーマーケットなどでお手頃価格でゲットできるので、高価な金額をかけてジムやエステに通う必要もないんですよ。

りんご酢ダイエットは、ダイエット効果だけではなく、整腸作用やむくみ解消、疲労回復、高血圧予防にも効果があるといわれています。

ミランダ・カーさんも実践!「りんご酢」ダイエットの法則①りんご酢の選び方

りんご酢ダイエットを始める前に、まずはりんご酢の選び方に注意をしましょう。
スーパーへ行ってりんご酢を探すと、様々な種類があることに気が付きます。

その中でも「りんご酢ドリンク」には注意してください!
りんご酢ドリンクとは、りんご酢を含む飲料なので、もちろんりんご酢自体を摂取できるのですが……はちみつや糖類など、その他の成分も多く含まれているんです。

りんご酢ドリンクを選んでしまった場合、高カロリーである場合もあります。

ミランダ・カーさんも実践!「りんご酢」ダイエットの法則②飲む量

りんご酢は、ただたくさん摂取すれば痩せる、というわけではありません。
あくまで適量を守り、毎日摂取することを心掛けましょう。

ではりんご酢の適量って、どのくらいなのでしょうか。
1日に摂取すべきりんご酢は、15~30mlが適量であるといわれています。

飲み過ぎないことを心掛けるのも、成功の秘訣ですよ♪
ちなみにミランダ・カーさんは、サラダに振りかけるなどして、りんご酢を摂取しているそうです♡

ミランダ・カーさんも実践!「りんご酢」ダイエットの法則③タイミング

りんご酢を飲むタイミングは、特に決まりはありません。
お酢が苦手な人は、朝・昼・夜に分けて少量ずつ飲むのも良いかもしれませんね。

しかし注意しておきたいのが、食前のりんご酢の摂取です。
お酢には、食欲増進効果があるといわれています。
食前にりんご酢を摂取してしまうと、ダイエットという面では逆効果になってしまうかもしれません。

またお酢が苦手な人は、砂糖なしの炭酸水で薄めて飲む方法がオススメですよ♪
いかがでしたか?
りんご酢を摂取するだけで、ダイエット効果が得られるなんて夢みたい♡
健康対策にも効果的なので、これからの冷えが気になる秋冬に、ぜひ試してみてくださいね。

【関連記事】牛飲馬食にご注意♡「生理前の食欲」を抑える方法とは?

生理前と生理中は、普段よりも食欲が増したり甘いものをたくさん食べたくなったりしませんか...

りんご酢 ダイエット ミランダ・カー 法則 効果 海外セレブ 運動 食事制限 ルール

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる