お茶をする男女

ダメ男が寄ってくるのはあなたが原因かも?発言に注意せよ!

LOVE

気付けば最近ダメ男ばかりと知り合っているってあなた!
ダメ男にいらついているようじゃダメ。実はあなたにはダメ男が寄ってきやすい何かがあるのかも。
自分を振り返って改善してイイ男と出会いましょう♪

ダメ男が寄ってくる原因?発言に注意①初対面で苦い恋愛経験を語るのはNG

初対面で気になる彼に過去の苦くて辛い恋愛経験を語っていませんか?
そんなあなたはきっと素直でありのままの自分を見せたいまっすぐな子だと思うけど、そんな恋愛話はダメ男の美味しい餌になってしまいます。

「オレよりダメなやつと付き合ってきたんだ!」と調子に乗ってあなたをターゲットにしてしまうのです。
初対面ではあまり恋愛経験を語らないようにしましょう。
楽しくて幸せな恋愛話ならしてもOKです♪

ダメ男が寄ってくる原因?発言に注意②大して尊敬してないのに褒め過ぎはNG

男性の仕事の話やプライベートの話の最中に「ここは褒めるタイミングだな!」と察知して必要以上に褒めていませんか?
そんなあなたはきっと空気が読めて人のいいところを見つけられる心優しい子だと思うけど、なんとなくのタイミングで異性を褒めるのは大変です。

本当に″すごい!″と感動したときだけ褒めるようにしないと、ダメ男は「オレってやっぱりすごいんだ!」と自意識過剰になり、「こんなに褒めてくれるならオレのこと好きなんだろうな♪」と信じてやみません。
褒めるのは1日1回くらいに留めましょうね!

ダメ男が寄ってくる原因?発言に注意③“なんでもできるもん”オーラはNG

強い女性への憧れがある人や、人に借りを作りたくないと常に意識している子、律儀ですばらしいですよね。しかし恋愛のフィールドではそれがマイナスに働いてしまうことも。

「私が今日行くレストラン探して予約しておくね!」、「ここは割り勘にしよう!むしろいつもお世話になっているから奢るよ♪」など一見出来る女ですが、恋愛関係に発展しようとしている人にこの行為をしてしまうと……
『この子は手が掛からない子だな!付き合いやすそう!』と思ってしまうダメ男に引っかかるのです。

人に甘えることも大事。甘え上手になればきっと包み込んでくれるイイ男が寄ってきますよ♡

ダメ男が寄ってくる原因?発言に注意④「とにかく寡黙に接する!」こと

ダメ男ばっかりに出会いすぎてて、どうしたらいいかわからない!って子は、かつてシェイクスピアが「口数の少ないのが最上の人」と言ったように、まず、口数を少なくするといいです。
あなたがあれこれ話すことによってダメ男を引きつけているので、あえて何も話さないスタンスでいきましょう。

またダメ男は短期集中型が多く、すぐ色んな情報が分かる子に行きやすいです。
自分の情報を出し惜しみすることで、「もっと時間をかけて君のことを知りたい!」という素敵な男性が寄ってきますよ♪

 

意外と「え!この発言がダメ男を引きつけていたの?」とびっくりした方も多いのでは?
口は災いのもと。まずは寡黙な女性になることから始めてみてくださいね♡