相方よりも一緒にいる!?プライベートでも仲良しなお笑い芸人

LIFESTYLE

お笑い芸人さん同士、仲が良い人はたくさんいますよね。
実は相方よりも一緒にいる時間が長いかもしれない、仲良しすぎるお笑い芸人さんたちをご紹介します♡

ピース・又吉さん&千鳥・大悟さん

出典:www.tv-asahi.co.jp

大悟(だいご)さんと仲が良いことに、意外だと思われることが多いとい又吉直樹(またよしなおき)さん。

実はこの二人、純文学について語り合うこともあるんです♡

又吉さんの書いた本「火花」を8ページまで読み進め、我慢できずに8ページ分の感想を3時間も話したという大悟さん。
又吉さんのことを尊敬していて、なんと又吉さんが好きな太宰治(だざいおさむ)さんについても、いつも話しているそう。

そんな又吉さんも、大悟さんがお世辞ではなくさらりと褒めてくれるところが好きだと告白しています♪

バナナマン・日村さん&ケンドーコバヤシさん

出典:www.tv-asahi.co.jp

度々仲が良いことをテレビで語っている日村勇紀(ひむらゆうき)さんとケンドーコバヤシさん。北海道旅行や海外旅行に行ったことがある話も有名ですよね。

同い年であり、何かとフィーリングが合う二人は親友というより、恋人と言っても良いぐらい一緒にいるんです♡

日村さんは、ときどきヤキモチを焼くくらいケンコバさんが大好きで、お互いもうこれ以上仲の良い人には出会えないと語っているほど。

プライベートで、二人が一緒にいるところを見かけたという目撃情報が多いのも頷けますね。

おぎやはぎ・小木さん&アンガールズ・田中さん

2006年の日本テレビ系“24時間テレビ 「愛は地球を救う」”で、毎年恒例のチャリティーマラソンを完走したアンガールズの田中卓志(たなかたくし)さん。

ゴール直後に「小木さん!」と小木博明(おぎひろあき)さんの名前を叫んだ話は有名ですよね。

田中さんのブログには度々小木さんの名前が登場しています。
佐渡島にロケに行った際は「小木マリンターミナル」「小木産」など、小木さんにまつわる写真を撮って送ったことや、誕生日を祝ったことなど、仲良しすぎる様子が綴られています。

「小木さんに会えない日が続くとなんだかソワソワしてしまう」という田中さんの発言は、もはや仲良しすぎる度合いを超えているのでは?と思ってしまうほどです♪

ロッチ・コカドさん&我が家・坪倉さん

出典:ameblo.jp

お互いにSNSで一緒にいるところをポストしているのは、コカド ケンタロウさんと坪倉由幸(つぼくらよしゆき)さん。

コカドさんはInstagramで、坪倉さんはTwitterやInstagramでそれぞれ写真をアップしていますが、驚くのは二人が一緒にいる頻度の高さ!多いときは週6で会っているそうなので当たり前なのかもしれませんが……。

ここまで仲が良いとお互いの相方が嫉妬するのではないでしょうか♡

いかがでしたか?
今回は、仲が良すぎるお笑い芸人さんをご紹介しました♡
「意外?」と思われるお二人や、有名すぎて仲の良さを超えているお二人など、ラブラブっぷりが羨ましいですね♪