年に1度きり!大晦日の素敵な過ごし方のプランを立てましょう♡

LIFESTYLE

みなさんは大晦日の過ごし方を決め方決めましたか?♡
年に1度きりの大イベントですよね。
どんな過ごし方があるのか紹介します。

大晦日の過ごし方① 家族や彼とのんびりお家で過ごす♡

お家で家族や彼とのんびりする人が1番多いかと思います。
外は寒いのでお家の中でゆっくりするのがやはりいいですよね♡

お家で家族や彼、お友達と過ごす時間は大切ですよね。
年末番組を見るのもいいですが、「ニューイヤーズイヴ」という映画をお家でのんびり見るのがおすすめです。
大晦日のニューヨークが舞台になっていて、ほっこりしますよ。

大晦日の過ごし方② カウントダウンイベントに参加する♡

これは寒いのが苦手な人にはなかなか計画できないかもしれませんが、年に1度きりの大イベントなのでイベントに参加して盛り上がるのもおすすめですよ。

街中の人たちと一緒にわいわいできるんです!
ネオンがキラキラして楽しそうですよね♡
おすすめスポットは横浜のみなとみらいです。

ぜひお友達や彼を誘って行ってみてくださいね。

大晦日の過ごし方③ 女子会をしてカウントダウンをする♡

やっぱり女の子は女の子だけの女子会が落ち着きますよね♡
カウントダウンは、仲の良い女子だけでぱーっと盛り上がるのも楽しいと思います。

お家でカウントダウン番組をのんびり見るのがおすすめです。
特に大晦日やることが決まっていない人は、周りの女子を誘って計画するのもいいかもしれませんよ♡

可愛いお菓子を用意してぜひやってみてくださいね。

大晦日の過ごし方④ 海外でのんびり過ごす♡

これは前もっての計画が必要になってくるかもしれませんが、たまには日本ではなく海外で過ごす大晦日はいかがですか?

また違った雰囲気の中過ごせると思います。
街中の雰囲気やイベントがダイナミックそうですよね♡

芸能人も年末は海外に行かれる方がたくさんですよね。
日本のお正月の雰囲気とは一転して、知り合いがいないところでのびのび過ごせると思いますよ♡

・家族や彼とのんびりお家で過ごす
・カウントダウンイベントに参加する
・女子会をしてカウントダウンをする
・海外でのんびり過ごす

ぜひ参考にして今年の大晦日の予定を立ててみてくださいね♡