モデル界の大御所♡! ミランダ・カーがCDデビュー!!!!

LIFESTYLE

ミランダ・カーがなんとなんと!!!
とある歌手とデュエットデビューしたというニュースが!
ミランダとそのお相手と曲が知りたいー♡♡♡

オーストラリアで活躍する歌手ボビー・フォックスとのデュエット曲「You're The Boss」で、歌手デビュー! もともと「You're The Boss」は、エルビス・プレスリーとアン=マーグレットが映画『ラスベガス万才』でデュエットした劇中ソング。

タイトルは「You're The Boss」

男性の歌声で始まる「You’re The Boss」。
この曲は、元々エルヴィス・プレスリーとアン=マーグレットが歌うオリジナルのリメイク版。
オリジナルと聞き比べると、柔らかく可愛らしい歌声が印象的♡
メディアで歌われることが楽しみで仕方ない!

ちなみに、同楽曲が収録された
ボビーのデビュー・アルバム「The Fantastic Mr. Fox」は現地25日に発売予定。

なぜミランダがCDデビューすることに??

ビクトリアシークレットのエンジェルモデルとして活躍後、
今メディアでモデルとして引っ張りだこなミランダさん♡

なぜ、いきなりCDデビュー?と思った方も多いのでは・・?

実は、この仕事の話を受けたとき、「歌手じゃないわ」と断ったミランダだったが、
制作サイドから「リプトンリモーネの時に歌ってたじゃん。」と言われたそうです。
その後、ミランダは、もし完成しても上手くできてなかったらどこにも出したくなかったそうだが、結果大々的に売り出したということは、ミランダ自身もこの曲を気に入ったのでは♡
今後ソロデビューもあるのか?!

ミランダの初歌手デビューを共に飾ったお相手『ボビー・フォックス』

www.tvgroove.com

そのお相手は、Bobby Fox(ボビー・フォックス)というオーストラリアを拠点に活動するミュージカルスター。
アイルランド出身のイケメン。
とってもダンディーで歌も上手いしファニーだという噂も。
ミランダとのデュエットにより今後注目される可能性大!


ボビー・フォックスのTwitter
http://twitter.com/thedancingfox  
フォロワーはまだ少ないがここからの伸びに期待!!

モデルから歌手活動へ?!

p.news.nimg.jp

もしやモデル業に飽きてモデルをやめちゃうの?!っという声もチラホラ。。
だが今のところ彼女は今後もバリバリモデル業をメインにやっていくって♫
ファンにとっては嬉しいですよね。

ミランダは今月23日にツイッターにて、
「いつもはシャワーを浴びている時だけ歌うんだけど、ボビーにデュエットを依頼されたの。キャリアを変えるわけじゃないわよ。ちょっとした“お楽しみ”だったの!」との発言も。


ミランダ・カーのTwitter
http://twitter.com/MirandaKerr 



あーTwitterみると彼女の可愛さとセクシーさに目が行って気付けば15分も経ってる・・
今日はこの編で^^

今や、『ミランダ・カー』を知らない人はいないんじゃないかと思う程大人気な彼女!
容姿以外にも意外な所で実力を発揮!!もしや、彼女ににとって苦手なものはないんじゃないか・・・

あー可愛い・・♡