雑誌連動

多忙な彼の手綱はあなたがこっそり握って!円満にお付き合いする秘訣

LOVE

♡4MEEE magazine Vol.2 p.76〜 「最高の結婚式をするために必要な準備って何ですか?」

常に仕事に追われているような、多忙な彼と付き合っている人も多いはず。
忙しいのを理由に、上手くコミュニケーションが取れなくて困っていませんか?
今回は、多忙な彼と上手くお付き合いする方法をお教えします♡

多忙な彼と上手くお付き合いする方法とは?①仕事をさりげなく応援する!

男性の多くは、社会での自分の評価や地位を気にしながら、常にプレッシャーと隣り合わせで、忙しなく一生懸命に働いています。
多忙な彼とお付き合いしているのにも関わらず、それらを理解せず、拗ねたりする行為は彼女としてアウト!

彼が仕事と真剣に向き合っている時は、とにかく応援するのが大切になってきます♪
「どうして、かまってくれないの?」ではなく「頑張ってね!」と。

一言、さりげない言葉をかけるだけでいいんです♡
今まで以上に、愛されること間違いなしですよ。

多忙な彼と上手くお付き合いする方法とは?②1人遊びをマスターする♪

多忙の彼の場合、急に予定のキャンセルやリスケになることも多々あるはずです。
その時に、1人遊びができると◎
たとえ予定が変わっても、イライラすることが少なくなりますよ♪

仕事と分かっていても、ガッカリしたような素振りをしてしまう人には特におすすめ!
イライラしてしまうか、笑顔で声をかけてあげられるかで、お付き合いしている彼からの見方もだいぶ変わるので、とても大事なポイントになるでしょう。

多忙な彼と上手くお付き合いする方法とは?③気軽に連絡できる女友達を作る♡

多忙な彼が仕事の都合で、どうしても約束していた場所に来られない、予約していたお店をキャンセルしなければならない、という先ほど説明したような状況になることがありますよね。

寛大な気持ちで受け止めたい一方で、どうしても苛立ちが先行してしまうこともあるはず。
そういう時は、すぐに連絡のつく女友達を作ることをおすすめします♪

しかし、手当たり次第に女友達を誘うのはだめ!
友達の彼も多忙だったり、そもそも彼がいても頻繁に会っていないような女性が◎

多忙な彼とお付き合いするなら、突然のスケジュール変更にも臨機応変に対応しましょう♡

多忙な彼と上手くお付き合いする方法とは?④突然のお誘いにも対応しよう!

多忙な彼の急なキャンセルやリスケがあれば、その逆も然り。
急遽予定が空いた、というパターンもあるはずなんですよね♪

彼と会う予定はないから、と休日に適当なファッションやメイクでいるのはやめましょう!
急に2人で会えることになった時でも、すぐに対応できるように、少しは身なりを整えておくのがおすすめ。

彼が忙しいぶん、お付き合いしているあなたがタイミングを合わせてあげられれば、彼との時間も多く取れるかもしれませんね♡

多忙な彼とお付き合いするのは、とにかく忍耐力が必要!
将来を見込んで、今はじっと我慢して彼を応援してあげましょう♪