素質があるかチェック!玉の輿にのりやすい女性の特徴とは?

LOVE

女子なら誰でも憧れるのが玉の輿ですよね♡
お金持ちの男性に選ばれて、幸せに暮らしたいと思う方も多いはず!
では、自分は玉の輿に乗れる素質があるのかチェックしてみましょう♪

玉の輿にのりやすい女性の特徴:同性の友達が少ない

特徴というより共通している部分ともいえるのが、「同性の友達が少ない」ことなんです。

異性から好かれる女子は大抵、同性から好かれにくい性格の持ち主であるともいえるのです。同性から好かれるよりも異性の友達が多いという方は、玉の輿に乗りかけている状態ともいえますよ♪

玉の輿にのりやすい女性の特徴:自分の意見がハッキリしている

「自分の意見がハッキリしている」のも特徴のひとつといえます。

周りに左右されずに、自分の好き嫌いや自分の意志をキチンと伝えられることはいいことではありますが、反対に言えば協調性がなく、相手をイラッとさせてしまうこともあります。

しかし、社長や役員、御曹司などの男性はそういった女性に目がないのです。そのため、気が合えば簡単に結婚話が進み、そのまま玉の輿に乗ることができるんです。

玉の輿にのりやすい女性の特徴:一人遊びが得意

お金持ちであったり、御曹司というのは、基本的には仕事に追われて日々忙しく過ごしている方が多いんです。

そのため、急な予定の変更やキャンセルはつきもの。そもそも約束自体いつも未確定なことが多いので、愛されているか心配になってしまうことも多々あります。

しかし、そんな急なリスケでも腹を立てずに、むしろ一人遊びを楽しめる方は玉の輿に乗れる可能性大!
相手は自分を尊重してくれている、理解してくれていると思うのでより重宝されます♡

玉の輿にのりやすい女性の特徴:お金持ちではない

玉の輿に乗る女性は、もともとお金持ちの家の娘が多いと思いがちですが、実はその反対なんです。

裕福な人生を過ごしてきたお嬢様はお金に対しての執着が薄く、お金で苦労しなかった方がほとんどなので、ある意味で金銭感覚がズレているんです。
そのため、夢を追いかけていたり、自分らしく生きている男性に惹かれがち。

その反対で、お金に苦労した経験があるとお金への執着が自然と身に付くので、狙っていなくても経済力のある男性に惹かれる傾向にあります。そのため、出会いも自然と増えるんです。

玉の輿は女子の夢のひとつ。
自分にはどの程度の素質があるのか、また、どういう点に気をつければ玉の輿に乗りやすいのかを自分なりに分析して、次回からの出会いに活かしてみてはいかがでしょうか?

2019.02.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。