チャラいけどやっぱりモテる男の共通点

LOVE

「この人チャラいな」とわかっていても、つい心が惹かれてしまうことってありますよね。
彼らは女性経験が豊富で、女ウケを攻略している恋愛上級者が多いので、本気になったら振り回されてしまうかも。
今回はそんな女心をわかっている、ずるいモテ男の特徴をご紹介します!

eiko
eiko
2015.03.27

<チャラいけどやっぱりモテる男①>「俺モテるから」と自信に満ち溢れた俺様男

自分で「俺モテるから」と言ってしまうほど、自信に満ち溢れている俺様男。

女性が「嘘でしょ」「この人強がっているな」と判断した場合は別ですが、「確かに、モテそう」と少しでも思った場合は、その自信たっぷりの姿に心惹かれてしまう人も多いのです。

草食系男子が主流の今、女性の中には常に堂々としている俺様系の男性に惹かれる人も少なくありません。特にMっ気のある女子は、亭主関白な人に弱かったりします。

そんなMっ気のある女子ほど「俺と付き合わないのは損だよ」とアピールしてくるナルシストな男を男らしい人と錯覚して惚れ込んでしまうのです。

<チャラいけどやっぱりモテる男②>すぐに「かわいいね」と褒める男

会ったばかりなのに「かわいいね」「俺のタイプ」と言ってくるノリが軽い男性。明らかにチャラいなと思いますが、やっぱり女子はちやほやされたい生き物。全く自分に興味を持ってくれない男性よりは、断然褒めてくれる男性に惹かれてしまうのです。

ただ、この手の男性はたくさんの女子に同じように「かわいいね」とアプローチしている場合が多いです。下手したら、彼女がいることを隠しているなんてことも……!

本気になったら痛い目にあうのでご注意を。



<チャラいけどやっぱりモテる男③>おいしいお店を知っているグルメな男

チャラい人はおいしくてお洒落なお店に詳しい人が多いです。デートで彼のとっておきのお店に連れって行ってもらえたら、女の子扱いされている気分になって嬉しいはず。

でも美味しいごはんであなたを喜ばせることのできる男性は、女性経験が多い可能性が高いです。
女性を喜ぶお店を知っているということは、たくさんの女性とデートをしてきた女慣れしてる人の証ともいえるかも?

ちなみにパスタが好きな男性はチャラいそうなので気をつけて!

<チャラいけどやっぱりモテる男④>年上の女性と付き合っていた経験がある男

お会計をスムーズに済ませてくれる、タクシーを呼んできてくれる、荷物を持ってくれる……などなどデートの際に何をとってもスムーズにこなしてくれるジェントルマンな男性。

これも女慣れしたモテる男だからこそできる気遣いといえるでしょう。

そんな常に大人な対応ができる男性は、年上の女性と付き合っていた経験がある可能性も!
年上の女性と大人なデートを学んだモテテクを実践しているのかも。

大人な対応ができる男性は素敵ですが、年上好きは寂しがりやの甘えん坊で女性関係にだらしない人が多いので、それを踏まえた上でのお付き合いがいいかもしれません。

いかがだったでしょうか?チャラいとわかっていても、やっぱり惹かれてしまう男性っていますよね。女性の皆さんはモテ男に本気になってしまう前に、チャラい人と付き合うリスクを考慮する必要があるかもしれません……!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。