お手本にしたい海外セレブNO.1♪ミランダ・カー流ファッション

FASHION

ファッションブランド、「サマンサタバサ」「H&M」「EMODA」のイメージモデルとして起用されてきたミランダ・カー。
自身の抜群のファッションセンスもあり、今や女子の憧れのファッションアイコンとなっています。
そんな”オシャレ番長”ミランダから学びたい、ファッションポイントをまとめてみました! 

<ミランダファッションポイント①>【デニム】

出典:zozo.jp

ミランダの私服でダントツ登場回数が多いものといえば、デニム。
形やカラー違いで、何本も持っているほどデニムLOVEなミランダ♡ 

特によく見られるのが、ミランダのスラッと細長く伸びる脚を強調するスキニーパンツ。

カジュアルな印象になりがちなデニムですが、ヒールや鮮やかなリップを合わせて、女性らしさをプラスさせているのがミランダ流!

<ミランダファッションポイント②>【サングラス】

出典:www.buyma.com

誰もが憧れる小顔の持ち主、ミランダはサングラスが超お似合い! 
いろんな形のサングラスを持っていて、コーデに合わせてチョイス♪ 
特に、”目尻が上がったキャットアイサングラス”や、”角が丸いディアドロップ”のサングラスを愛用しています。

ブランドは、「CELINE」「MIU MIU」「PRADA」などのハイブランドのもので、トレンド感を演出するのがミランダ流! 

<ミランダファッションポイント③>【ジャケット】

出典:zozo.jp

ミランダは、ジャケットの着こなしがプロ級! 

そのまま羽織るとかっちりしすぎて固い印象になりがちですが、袖をくしゅっとたくし上げてラフ感を出しているのはさすがの一言。
さらに、インナーを白タンク&白スキニーで統一感を出しつつ、胸元をセクシーにチラ見せして女っぷりを演出。
極めつけは、足元をヴィヴィットピンクのスニーカーで思いっきりハズして、カジュアルダウン! 

なかなか難易度の高いコーデですが、これにトライできたら一気にオシャレ上級者です♪

<ミランダファッションポイント④>【たま〜に露出】

カジュアルなファッションが多いミランダですが、たま〜に露出ファッションも披露♡ 

女性のセクシーパーツであるデコルテ見せ、さらにメンズが好きそうな透け感ファッションでセクシーにキメています。

露出ファッションの際、ミランダ流ポイントは2つ! 
1つめは、カラーをごちゃごちゃ取り入れずシンプルに仕上げること。
2つめは、トップスとボトムスのどちらかに絞って露出をすること。

この2つのポイントのおかげで、露出をしてもイヤらしくならない適度なセクシーさを保っているのです♡

オシャレアイコン・ミランダのファッションは、実はとってもシンプル。
ミランダがオシャレに見えるヒミツは、コーデの組み合わせ方だったんです。
ミランダ流ファッションポイントを取り入れて、オシャレをもっと楽しみましょう♡