湿気のせいで髪がまとまらない…そんな時はポニーテールで乗り切ろう!

FASHION

いよいよ梅雨入り?
梅雨といえば湿気で、髪の毛がまとまらなくて遅刻寸前…なんてことありませんか?
そんな時は、可愛いポニーテールで乗り切っちゃいましょう!

大きなリボンがポイントの、ガーリーポニー

zozo.jp

大きなリボンがたまらなく可愛い、ガーリーなポニーテール。

リボンがないと、ちょっとスポーティーな雰囲気になってしまいますが、リボンをするだけでこんなに可愛くなります。

前髪も一緒にアップにする時は、大きめのリボンを選ぶとバランスがとれますよ!

人と差をつけたい時は、レトロな外巻きポニー

パッツン前髪に外巻きのポニーテールで、レトロな雰囲気。

普通のポニーテールじゃつまらない!

という方は、こんな外巻きポニーで差をつけてみてはいかがでしょうか。

スッキリまとめたポニーテールで、デキる女を演出!

髪は巻かずにストレートのまま、前髪もサイドにまとめたスタイル。

スッキリした印象で、デキる女を彷彿とさせます。
こんなヘアスタイルだと、背筋がピンと伸びますよね。

大事なプレゼンなど、ここぞという日にトライしてくださいね。

ヘアバンドをつけるだけで、一気にお洒落に♫

zozo.jp

普通のポニーテールなのに、どうしてこんなにお洒落なんでしょう?

それは、ヘアバンドのおかげです!
ヘアバンドがあるだけで、コーデのポイントができるのでお洒落に見えるんです!

テイラーのように黄色などの派手色をつければ、雨の日の憂鬱な気分も一掃できますね!

ポニーテールって、子どもっぽいからちょっと苦手…という方も、是非チャレンジしてみてください☆

一緒に憂鬱な梅雨を乗り切りましょう!